-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-20 17:03 | カテゴリ:駄菓子屋の独り言
今日も秋晴れです

中学校は文化発表会!!

劇は成功したかしら!(^^)!

文化祭と言えば・・

ポテトが上手く揚げる事が出来なっかった思い出が・・・

外で揚げ物は油の温度が上手く揚がらず

時間がかかり

その上、しっとり仕上げ・・なんて事に

でも、楽しんで参加出来たので良しとしよう

昔、昔の話だしね!!


今日のSUNSHOPと言うと

小学生の頃から来てくれていた

MちゃんとKちゃんのコンビが

久し振りに揃ってご来店

もう高校生(>_<)早いもんだな~

Kちゃんは今でも顔を見せに来てくれる^m^

Mちゃんは高校生になってあまり会えなくなって

しまっていたから

嬉しいヽ(^。^)ノ今日はコンビで会えて

二人で来店してくれてた時の事を思い出すわ~

愉快な二人だったから
かなりの声で大笑いしていたもんだ^m^

しかし、歳をとるのは早いものだ・・・・

「老けたね」とは言われなかったので

ひと安心

イヤ!内心思っていたんじゃ・・・

迂闊に安心する所だった
2012-10-18 16:57 | カテゴリ:駄菓子屋の独り言
朝から曇っていたのに・・

午後は秋晴れ快晴になりました。

なんとも清々しい昼寝日和

今日は小学校が3時間の給食アリ。

知らなかった

第1号に来てくれたのが

しばらく、ご来店してしなっかた

Nちゃん\(^o^)/

会いたいなと思っていた矢先!!

来てくれたー

「以心伝心」な訳ないか(>_<)

しばらく会わない間に背が伸び

チョットお姉さんになっていました。

可愛いのう

すくすく成長したまえ(^O^)

皆、いつも元気な姿を

ありがとう!!

そうだ!

新しく

フランクフルトフライ!なるもの

登場させました!

120円のところを

今なら、お試し価格!

100円で販売中

早いもの勝ちだよー

この絵文字の顔、妙に気に入ってしまった

作者のSHADOWYHさんに感謝!

2012-10-17 16:57 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
03359p.jpg
今日、入荷しましたよ
後、定番の「日本一ながーいチョコ」も!

ついつい食べ過ぎてしまう\(^o^)/

サクサクっと2,3本?

学校帰りにサクサクっと食べに来て

今日は雨だからなー

皆、すっ飛ばして通過なんてことも・・

寂しいかぎりでございます。

気長に待つとしよう(^O^)

気をつけてお帰り下さいまし!!

雨、どしゃ降りになりません様に

あっ小学生来てくれた

ひと働き行ってきますm(__)m
2012-10-13 16:55 | カテゴリ:余談,束の間の休日
お帰りー\(^o^)/

やっと5年生が戻って来た

ここ何日か寂しい思いをしました(T_T)

やっぱり元気の度合いが他の学年と違う!

そう思う今日この頃。

ゴールドチョコも

期待通り!喜んで頂いたしヽ(^o^)丿

何より疲れ知らずな年齢の様で

若いって素晴らしい

まあ 今朝のサッカーの試合も素晴らし勝った

長友選手の、体の仕上がり具合が素晴らしいと

素人目線ですが・・・

選手皆さんに言える事なんでしょうが

プロ意識が本当に凄いと!!

持続するのが、どれだけ大変なことか。。。

努力しているからこそ、

あれだけ人を魅了することが出来る

そして、スッカとした気分で

仕事に臨めましたm(__)m

感謝、感謝でございます(^_^)/~


それでは、明日も

良い一日を過ごせますように
2012-10-11 16:04 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
ゴールド降臨、なんて言葉選び大袈裟!?

(-_-;)私は、オーバーリアクションさっ!

なので、皆におちょくられて居るのさ

ふっ そんなの承知さっ(>_<)
本題へ

02029p.jpg
コレですよコレ
お待ちかねの!!

小学生のお助けチョコ!!
ハズレ無と言われるゴールドチョコ

最近、何度催促されたことか

卸し屋さんの話では「11月になるかも」と

聞いていたので・・・

私のテンションが一気に上がってしまったと・・

テンション上がると声のボリュウムも上がって

しまうので、ブログで良かった

皆にウルサイ思いをさせずにすみました(-_-;)


しかし、今日から小5の子は

2泊3日で「金峰山少年自然の家」なる所へ

寂しい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

一番喜んでくれるはずだったのに・・・

じゃその子達の兄や姉に売り込もう

フッフッフッフッ^m^


それじゃ!

行ってきます

皆さんも仕事に塾に遊びに頑張ろう!ファイト!!


余談

s君サッカー楽しんだ!?
2012-10-04 17:54 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
いらっしゃいませ

ご当地キャラの「くまモン」の載った

チロルいきなり団子なるものが入荷!

クマモン
熊本県民としては是非食べてみなくてわ

意気込みつつ。。。

チロルチロルナッツ
こんなチロルもあんなチロルも入ったので

食べてはいよー!!(-_-;)

テンションも盛り上がりつつ。。。

どうしよう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どんどん脂肪を吸収しようとしている・・

\(゜ロ\)(/ロ゜)/動かねば、無駄に動かねば\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ピュアラル巨峰
この巨峰グミも美味しそう

SUNSHOPには入荷して無いのですが

ピュアラルライチ
ライチ味もあるようだ

ライチの方が食べてみたかー^m^


もうひと働きしてきます
2012-10-02 09:06 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
おはようございます

今日も秋晴れでございます(^^♪

朝から待ち合わせのため

顔を見せてくれるs君

さすがに、朝は半袖じゃ寒かったらしい(+_+)

「手が痛い」と言っていた。

ガンバだ!S君!(^^)!

お昼はきっと暑くなるだろうよ


最近やたらと女の子に人気の!!

おつまみ系駄菓子ランキング№10

1位  マヨタラマヨネーズ
     タラのシートに付属のマヨをのせる
     堪らなく美味しくハマるようだ


2位  おやつカルパス10円
     サラミのちっちゃい版
     幼稚園の子が遠足にも持って行く


3位  甘いスルメジャーキー
     噛めば噛むほど甘みを味わえる

4位  ギューギュー
     味付けが濃いので、一度食べた子は
     リピーター!!になる美味しさ

5位  蒲焼さん太郎
    寒くなるとパリパリ食感

6位  焼たら10円
     タラのシートを細く切ったもの
     量が決めてらしい

7位  いかベーコン10円
     この商品に至ってはk君が大好き!!
     在れば全部購入!! 

8位  するめジャーキー
     3位にランクインの普通の味バージョン

9位  かみかみマンスルメ
     歯ごたえのある、非常に顎が強化する

10位 揚げ柳
     ほんのりカレー味
     昔は当たり付きだったが今は無くなって
     しまった。。。



皆さんも気になる商品があれば

お試し下さい\(^o^)/

今日も体調に気をつけて

頑張って活きましょう
