-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-10 14:31 | カテゴリ:駄菓子屋のジレンマ?!
❤

みんなチョコ作りしてるのかな・・?
本命チョコはやっぱり手作りかな?それともデパ地下巡り?

気合いを入れたい彼氏がいる女子は盛り上がってるのかな?

駄菓子屋でチョコを物色するのは100%義理チョコ・・なのか?!

とりあえずの10円チョコを沢山!
数個ずつに分けて・・「ラッピングお願いします!」

なんて事を頼まれたら・・お店は大赤字!
ラッピング資材って結構高いんですよ、
100均で調達してくるしか無い・・、

でも・・小さな女の子に頼まれたら・・仕方ないか!

喜んでくれれば・・・?!


駄菓子屋がにぎ会う時間帯は場所取り合戦!
店内に小さなテーブルとイスのコーナーが有るのですが・・、
そこを誰が占拠するのか・・?

ゲームに夢中になる男の子、お喋りしたい女の子、・・!

そして・・いつものお騒がせ軍団!
3.4人でいっぱいになるスペースに7.8人が折り重なる様に・・、
そして2人ほどは玄関マットの上でゴロゴロ・・、
なんとも・・手が付けられない!

まあ・・男の子は仕方ないか・・?
諦めて眺めていると・・、

レジでお喋りしていた・・年下の女の子、

「私・・男の子産みたくない!」

エ・・・「産みたくない???」

と思わず・・突っ込みたくなる・・!

さすがに女の子・・転げまわってる男の子とは違う!

クールな視線を送りながら・・お菓子を食べてる女の子、さすが・・ですね!

この子達も・・・

中学生になる頃には・・ドキドキするのかな?


もうすぐ・・バレンタインですね!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/101-1a897a37
