-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-02-13 15:26 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
先週のフィギュアスケート四大陸選手権の浅田真央ちゃん

良かったですね!

特にショートプログラムは圧巻でした、トリプルアクセルも完璧に決まり、
場内が一体と成っての演技は最高でした!!!

という事で、大会の演技は勿論ですが・・・

今日は真央ちゃんのお菓子C.Mを紹介!



彼女の魅力でこのお菓子売れないかな・・・?!
残念ながら・・・この世代の子供達は駄菓子屋には少なくて・・、

サクッとした食感の美味しいお菓子なんですが・・
コンビニ向けなのかな?

今日はチョット真央ちゃんに癒されながら・・・、

皆のバレンタインの成果を待つとしますか・・?!

連休にチョコ作りに励んだ子もいるみたいだし・・、



そらそら・・やって来た!

毎度お騒がせ軍団!
今日は一日早いけど・・いつも来てくれてるので・・、

気持ちばかりのチロルチョコ詰め合わせ・・、

お姉さんから手渡すと・・
「やったー!」 大歓声!
「いえいえほんの気持ちばかりだから・・」

「いつも来てくれてありがとう!!!」

こんなやり取りの後・・・

一人の子が・・「コレ義理チョコじゃね~!」

他の子が「義理チョコ???」

するとその子が・・「ギリギリ好きだから・・ギリチョコ!」

ねえ~そうだよね?!・・「合ってる?」
とこちらに同意を求めて来たので・・

「そうそう・・合ってる!」と苦笑い!

まあ・・そう言う意味も無いことはないか・・?!

大きくなったら・・
ちゃんとしたチョコを貰えるようになってね・・!


14日はそれとなく期待しながら・・
「俺・・もらえないよ!」
言ってる男の子・・、

まんざらでもなさそう・・・どんなエピソードが有るのやら・・?!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/102-c5ba148a
