-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-03 13:30 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
もちっと

女の子に大人気!もちっとプリンともちっといちご!

今日はひな祭り、女の子がいる家庭では、
お菓子パーティなのでしょうか?!
それとも・・お母さんの料理を堪能してるのかな?

女の子に限らず子供の健康と成長を祝いたいですね!
今日のおすすめ!

もちっとプリンと、もちっといちご(やおきん)

先日これを食べてた女の子

本当にうっとり・・美味しそうな顔!

「良い顔してるね・・おいしい?」
「うん・・最高!幸せ~!」と

まるで天使のような表情するのです!

CMに使いたいくらい・・、

美味しいもの食べてる女の子は何とも言えない表情するのですね・・!

やわらかく、もちもちした表皮と中のプリンは女の子に大支持されてます!

美味しいものに出会えるって幸せですよね!

美味しそうに食べてる子供たちの向こう側では・・、

相変わらずはしゃいでる子供達!

「走っちゃダメ!」と叱っても一向に収まる様子も無い!

男気を出した男の子が「走っちゃダメだろ・・!」

取り押さえにこれまた走って行くから・・、

ぐるぐる鬼ごっこ!  あああ~!

子供って、ダメだ!っていう事をしたがりますよね!

時に何度も繰り返す子がいるんです・・、

明らかに、かまって欲しいオーラ出しまくり!

誰が居ようが、何をしてようがお構いなし!

悪魔の顔をチラチラを覗かせるのです、

時間が許す限りは相手するのですが・・、

忙しい時に限ってなので・・、なかなか!

きょうのタイトルは大袈裟な表現になりましたが、

たいした内容じゃありません!ので・・、

困ったお母さん!続きを




まさか・・皆さんの中には居ない事、願ってますが・・、

たまに親子で買い物に来られるお客さんの中に、

ちっちゃいお子さんがお菓子を選んでる間じゅう、

ず~と携帯扱ってるのですメールをしたり誰かと話したり、
それ自体は珍しくない行為なのですが・・、

子供はあちこち商品いじりまくり・・、

持った商品をあちこちに置いて回るし、

中には口に付けたり・・、気が気じゃ無い!

それなのにお母さんいっこうに、我が子を見ない!

お母さんが居なけりゃ一緒に選んであげれるけど、

親が居る手前ちょっと遠慮・・、

しばらくして、お母さん

「決まったの!」

我が子のカゴの中覗き込んで・・、

「コレだめ!、コレいらない!」

商品をどんどん戻していくんです・・、

ア!・・それ口に付けてたやつ・・、

と思っても・・お構いなし!

結局・・100円ほどのお買いもの!

それ位だったら・・最初から一緒に選んであげてよ!

小っちゃいお子さんは一時も目を離さないで・・お母さん!

こんなお母さんは我が子が何しても叱らないばかりか・・

「おちゃんに怒られるよ!」

こちらのせい・・、

怒りたいのは・・・、

お母さん・・あなたの方だから!!!
子供に罪はありません!


今日もなんだか脱線しました・・、

みなさん楽しいお雛祭りを!





関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/108-023804a9
