-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-08 00:21 | カテゴリ:余談,束の間の休日
まだまだ雪と寒波に悩まされてる所もあれば、
気温が20度Cを超えて暖かさを感じてる所もあるのですね!

九州には早速花粉と黄砂、更にPM2.5と大気がミックス状態!
梅や菜の花の香りを嗅ぐ前に鼻がムズムズ・・!

綺麗なお姉さんも大きなクシャミと鼻水・・(笑)

おちゃんがやったらキモがられる?!

何とも厄介な時期です・・、

頭がボーとしてる時に確定申告、

払えそうも無い納税考えたら頭はガンガン!(笑)

ひとしきり愚痴って・・ちょっとスッキリ!

子供達の遠足がちょっと心配です、

マスクして遠足なんて・・笑うに笑えないですよ!

かといって・・教室でお弁当と言うのも味気ない!

先日ブロとものAHAHAショップさんが楽しいTシャツをデザインしてくれました(笑)

お店やってる人はマスク着用を悩むことはありませんか?

自分が風邪(インフルエンザ)引いてる訳じゃ無いけど、

お客さんは遠慮なく咳してるとか・・、

花粉症か何なのか解らない時ってありますよね、

予防の為にマスクしたいけど・・、

病気だと思われたら商売に影響するし・・?

レジに張り紙するのもなんだかな・・、

そんな時にこんなTシャツがあったら便利かも?

と思ったのですが・・、

今日は子供達の話が抜けちゃいました、

実は遠足の買い物で、男の子達と、

女の子達が入り混じって大変だったのですが・・、

この話はまた今度という事で・・(眠)
ぷっちび1ぷっちび3ぷっちび2
ちょっとシュワシュワ!を楽しんでみますか?!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/110-500636b0
