-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-09 18:55 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
4902696150020.jpg
懐かしの棒付きねりあめ!

無事になんとか遠足も終わって・・・!

中学生は卒業式も終わりました、

皆さんおめでとうございます!

そして・・ご苦労様でした、

花束を抱えた子に、
卒業式「どんなだった・・?」と尋ねると、

「うん!まあまあ・・」とクールな返事!

「涙とか・・しなかったの?」
「ちょっともらい泣き・・!」

男の子達も普段と変わらぬ表情・・、

感激した子もいるのでしょうけど・・、

親御さんが一番感激してたりして・・!
周りの方が感慨深いのかも・・?

こんな子達も高校生になると駄菓子屋を卒業・・、

だんだん足が遠のいて行くのですね・・

それでもたまに思い出したように来てくれて、

「これ・・懐かしい!昔はこれよく食べてた」

なんて・・昔話をはじめちゃうんです、

風貌が変わって成長した姿を眺めながらも・・

「何言ってるの・・ついこの間迄ランドセルからってたくせに!(背負う)」

からうと・・・苦笑い!

それでも懐かしい駄菓子を喜んでくれるのは嬉しいものです!

お菓子は変わらなくても・・

おちゃんは・・変わっていってるのかな?(現実は見ない様にしてます)(笑)

子供達の成長が一番のプレゼントですね!




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/111-40c08331
