-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-14 12:51 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
くまもんぽっきー 004 (220x165)
限定品!グリコくまもんポッキー ミルクココア味!
くまもんのキャラクターが全面にデザインされてます、
となりのパンダましゅまろも可愛いでしょう・・!

昨日は公立高校の合格発表の日でした、
其々に悲喜交々だったのでしょう・・、

合格された方は「おめでとうございます!」

卒業生はやっとこれで春休みモード全開!
皆で待ち合わせて街に遊びに行ったみたいですが・・、

生憎の天候と、意外と街は静かだったみたいで・・、
(そりゃ平日他の子達は未だ学校ですもの)

結局内に来てぐだぐだと時間つぶし・・?!

おかげで私は子守迄させられる・・(孫じゃ無いですよ)

卒業した中学生の女子が弟の子守(もうすぐ2歳)を仰せつかって、
でも友達と話し込むから・・弟君は退屈してきて・・、ウロウロ!

お店も暇だったので・・・つい一緒に遊んじゃいました!
最近は事務仕事ばかりだったので気晴らしにはなりましたけど・・、

ホワイトデーなるものも当店ではさっぱり盛り上がらなくなり、
特にプレゼンもしてないのがいけないのかな・・?

来週末は本格的に春休み、みんな其々に進級し新一年生も誕生!
クラス替えが有ったりする子もいるので、
新しい友達を連れて来たりしてくれる、

それを楽しみに準備しなっくちゃ・・!

追記は有りますけど・・・
恥ずかしいので読まないで下さい(笑)


くまもんぽっきー 009 (220x165)

先日よっちママさんのブログで紹介されてた、なめこミニカステラ!
とっても可愛かったので・・、子供達に受けるかな?!
とまねてみたのですが・・・?
なんとも・・似て非なる物に・・・、
よっちママさんごめんなさい!

まあこれはこれでキモさがウケるかもしれないので・・・
子供達の反応をうかがってみます・・!

駄菓子屋もオリジナル品が欲しい・・です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/114-c8509cf5
