-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-16 00:26 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
クマモンポッキー 002クマモンポッキー 003

   昨日のなめこミニカステラ第2段!       昔から人気の糸ひきあめ!

昨日試しに作ってみたなめこミニカステラ!即日完売!(10本ですけど)(笑)

出来栄えにはまったく自信が無かったのですが・・、(チョコペンなんて初めて!)

いつも来てくれる小学生三人組(低学年)「わーなめこだ!」
と喜んでくれて一本買ってくれた・・・\(^o^)/
それを皮切りにいつの間にか売れて行って、
いつも辛口批評のKくん(中学生)も「これ旨い!」と言ってくれた!

彼はいつも新しい商品をチェックして回っては「これ・・まじ不味い!」
とケチをつけてまわるのです、
でも・・その商品結構売れてたりするんですよ、

だから・・私がいつも「おまえの味覚オカシイんじゃ無い?」と言い返してたですけど・・・

素直に旨いと言われちゃうと・・嬉しい反面・・・アレ??と(笑)

それで・・調子にのって第2段を作製(20本)所要時間90分!
昨日のが1時間だったので・・多少は短縮!

でも・・時給に換算したら・・なんて事は言いません(笑)

おかげで今日も大好評!なのですが・・・

今日来た小学生の一人が「これ、鈴カステラ買った方が得だけん!」

確かにそれはそうなんですけど・・・

それでも、お母さん達にも好評で喜んでくれました!

なんだか・・嬉しいやら恥ずかしいやら面映い感じでした!

とりあえず喜んでくれる人がいるという事で善しとしましょう!

よっちママさんに感謝です!

もう一つ人気なのが糸ひきあめ!
こちらは昔から有るのですが皆な大きいのを引こうを必死になるのです!

色とりどりのフルーツタイプと、コーラ味、サイダー味と有るのですが、
味より大きさにこだわるみたいで、一生懸命ちょっこと引いては、
何回も選び直して真剣なのが笑えます!

そして口から紐を垂らしてウロウロ・・!

時々紐を引っ張ってカラカッタリして・・(笑)

私も大人げないです・・

土曜日は卒園式、また新しい子供達が来てくれるかな?!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/115-7d567ec1
