-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-27 01:17 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
ハッシュドポテト
子供達に人気のハッシュドポテト!
一枚80円とサービス価格で提供

スパイシーポテト

中学生に人気のスパイシーポテト!
ビールにもピッタリ合うので子供だけに食べさておくのはもったいない(笑)
夏場には親に頼まれて買いに来る子供も・・・
友達が買ったポテトをつまみ食いする子も多いのです!
こちらは120円(100g)画像の半分位ですか、

どちらも子供価格で提供できる様してます、
おかげでどちらも人気で、ゲームしながら食べてますよ!

今日は(26日)昼間は高校野球に熱い声援!
出場してる子の同級生も駆けつけて(女の子、彼女じゃ有りませんよ)応援!
一緒に盛り上がってるなか・・・

小学生の男の子達はゲームに夢中!
たまに「どっちが勝ってる?」(もう・・こいつ等)
朝から新聞買いに来るおっちゃん達も・・・
「勝つのは難しいだろうな・・」と戦前予想、

「いやいや!高校野球は何が有るか解りませんよ!」と答えるものの・・・
絶対に勝って欲しいなと、いや良い試合をして欲しいと願うのでした、

仕事忘れてTV観戦してました!
おかげで・・・何とか勝利!!!
やったね!  
これで帰って来てから何かおごってあげられる!

次の試合も良い試合をしてくれれば!
残念な結果に終わった地区の高校も有るでしょうけど、
頑張ってる子達は皆輝いてますよ!


このブログ書きながら・・・
今夜はサッカー観戦(ワールドカップ予選)
気もそぞろにTV観戦していたのですが・・・

ああ~!こちらは残念な結果に!
一緒に観戦応援してた人も多いのでしょう!

チャンスが多かっただけに残念でしたが・・・
次に頑張って貰いましょう!

すいません今日はスポーツざんまいの日でした(笑)

明日はちゃんとしなくちゃ!(もう寝ないとやばい)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/122-72463063
