-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-03-28 23:26 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
クリスピーチキン

只今一番人気のクリスピーチキン!
成長期のお肉大好きっ子に大人気です、揚げたてで提供してるので、
外側は熱々カリカリ、中はとってもジューシーな鶏もも肉です、
(ファミマのチキンより肉厚で一回り大きいです(笑))

部活の男の子だけじゃ無く、女の子も「お肉ちょうだい!」と食べてます!

せっかちな大人の方はなかなか買ってはくれないのですが、
一度食べた人は2度目も待って買ってくれてます!
(作り置きしちゃうとカリカリ感が無くなちゃうんです)
コンビニさんで揚げたてを指定できたらやってみて下さい、
たぶん全然違うと思いますよ、

レッドチキン
   こちらは辛党には堪らない
   レッドチキン(スパイシーチキン)   
   画像からは解りづらいですが外側は唐辛子で真赤です!
   食べて直ぐはとってもジューシーなのですが・・・
   後から一気に来ます、
   子供達がしかめっ面で飲み物に走るのは笑えます! 


前回のポテトと合わせてこちらも人気なのですよ!
他にもチキンナゲット、牛肉コロッケ、チーズコロッケ、白身フライ、コーンスナック、
とメニューだけは豊富なのですが・・・知る人は知る隠れメニューで、
常連の子だけが食べてます!(要望に応えてたらやたらメニューが増えて(笑))
ただ自分のおすすめ品だけは責任もって食べてくれるし友達にも薦めてくれます!

店長は何やってるんだ!と叱られそうですね、
大手のコンビニさんみたいに大量に作り置きして、販促かけたらコストが合わないので、
食べたい人が食べる分だけ提供!
と言えば許してもらえるかな?!(笑)

子供達が「これ旨いけん!」と得意そうな顔するのも楽しいですよ!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/123-3a4009d5
