-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-04 12:53 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
rannkinng 001 (360x270)

お待たせしました!人気ランキングBEST3です!

昨日入荷したばかりの商品なのですが・・・
中学生がむきになって買うもんだから、写真撮る前に商品が少なくなってしまいました(笑)
暇を持て余したのか中学生組が入荷した金券くじを始めたら止まらなくなり、
やり尽くしてしまうし、10円ガムくじも一箱(100個入り)空にして、
ゴールドチョコも散々買いまくり、ペペロンチーノを食べながら大盛り上がり!
流石にこちらは一人3個で食べ飽きてましたが・・、

小学生の楽しみを取るな!と言ってみた所で、どこ吹く風・・!
当たり尽くす迄止まらない・・・ギャンブルって怖いですね、

全部やり尽くした所で「損した~!」と嘆いて、(当り前です)
袋に一杯のガムとチョコの山!この子達(男子中学生)ほんとにも~う!(4時間の遊びでした)

話が最初から脱線しましたが、

3番人気だったのが、モロッコヨーグル20円img55985406.gif

TVで家内作業の様子が放映されてから
一躍脚光を浴びたのか、
それから人気で,先月は2位でしたが、
相変わらず子供達に人気です、
当たりが出たらもう一個も魅力なのです、
ヨーグルとなってますが(ヨーグルトではありません)
ヨーグルト風味の美味しいお菓子です







2位がお馴染みゴールドバーチョコ!
26225p.jpg必ず当たるのが人気の秘密!
絶対に当たるくじはない?とよく聞かれるのですが、
そんなのくじじゃ無いと言いつつも当たる喜びが人気なのでしょう、
ゴールドの箱がリッチな気分にさせてくれます
勿論チョコも美味しいですよ!





1位は堂々のやおきんペペロンチーノ!ペペロンチーノ

子供達のお腹を満たしてくれてる、ミニカップ麺!
カップ焼きそば麺をお湯切りして付属の粉末を振りかけると立派なパスタに早変わり、
もちろんそのままお湯を注いでイタリアン風ラーメンでもOK!
パスタ風にする場合は粉末は半分で良いのですが、大半は全部かけて食べてるので、
結構辛くなりますけど、みんな辛いのが好きみたいです、
私はバジルの風味が効いたコンソメスープみたいでスープが好きです(笑)

男の子にも女の子にも人気なのですが、何故か大人の方はあまり買ってくれなくて
カップ麺コーナーで販売してもほとんど売れないんです、
子供達は一人で2個、3個と食べてくれるですけど(笑)
おかげで一番人気を続けてます!


4月からはデータがクリアーされますのでまた新しいランキングになるかも?
お楽しみにして下さい!(これは当店独自のランキングです)


子供達がちょこちょこ来てくれるおかげで・・
皆さんのブログもちょこちょこと訪問させて頂いてます、
コメント返信もまま成らないのですが、来週からはゆっくりと訪問できるのかな?
良いのかな~?(笑) 次回はまた子供達の話題ですお楽しみに!


ランキング楽しみに訪問頂きありがとうございます
感謝を込めて急きょ追記しました、
良かったら覗いてみて下さい!

ランキング 009

店内掲示板でランキング発表です!
手書きなのが何とも味が有るでしょう(笑)自画自賛!

これを見た子供達から結構ツッコミが有ります!
「俺のおすすめランクインしてない!」品切れしようものなら・・・
「ランク下がちゃう!ちゃんと入れといて~」

おすすめ商品なんかは、「これおすすめなんだ~」
と試に買ってくれたりするので、変なおすすめが出来ません!

それじゃ皆さんにも番外おすすめ品を紹介しましょう!

ランキング 007 (320x240)


大粒黒糖かりんとう!
一粒ずつが太ぶとで黒糖の味わいと香ばしさが堪りません、
よくある100均のかりんとうとはまったく味わいが違います(当店でも販売してますが)
量が多いのが難点なのですがこれはハマります、
時々ばら売りにして1個5円で販売しますが、子供達も大好きです!

もう一つが森永大粒ミルクキャラメル!
グリコキャラメルが普通の大きさです、
比べてもらえば解る通りの大きさで中のキャラメルも大粒です
よく駅の売店やお土産屋さんで販売されてるみたいです、
他にも黒糖、あずき、など有りましたが、
やっぱりミルクキャラメルが人気なので今はこれだけ扱ってます、
お気に入りのお客さんがいるので確実に売れてます!

今回多くの方がランキングを楽しみに訪問、コメントを頂いたので
感謝を込めて追記させて頂きます!

みなさん有り難うこざいます!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/126-5e478bfb
