-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-17 23:50 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
文具 008 (360x270)

なめこ栽培キットーおりがみセット!

8種類のなめこがおりれる!「おりがみ教室」つき!
キャラクター8種類、チラシ柄4色、各2枚入りです、

親子で一緒に楽しめますよ!

高校生 019 (360x270)

今最も人気なのが、水ぴたシール!

なめこと、こびとづかんの2種類!

遠足のお菓子を買いに来たのに・・・これを見てはまっちゃってます(笑)

今週は気温が一気に上昇して、天気もコロコロ変わって大変ですね!

今週は子供達が家庭訪問の為帰って来るのが早く、相変わらずの騒ぎなのですが、
今度は先週に引き続き違う校区の遠足で買い物に来てくれてます\(^o^)/

久々に見る子や馴染の無い子も多いので、見慣れない商品を喜んでくれてる様です!

特にくじやシールに目が行っちゃっても、
親御さん達も、あまりうるさい事言わずに付き合ってくれてるので助かります、

予算を少々オーバーしても「平気だよ!今度の先生優しいから大丈夫」
と平気な顔してカゴ一杯になって「大丈夫だよね?」とこちらに同意を求めて来ます
普段はあまり来れない校区の子供達ですがおしゃべりだけは常連さんです(笑)

また次も来てください!

新高校生の子達も未だ帰りが早いので立ち寄ってくれてます、
その様子を引き続きどうぞ   

高校生 008 (360x270)
写真ブログに載せちゃうよ!と言ったら照れながらイイよ!と、
まだ真新しい制服が馴染んでませんが、今まで通り
狭いスペースにたむろしてます、何人いるのでしょうか解ります?

入学して未だ間もないのですが、本人達は久しぶりの再会に喜んでます!
似たような制服ですが微妙に違ってます!
高校生になってもやってる事は未だ変わらないですね、
ゲームにはまってますよ(笑)
いつまで来てくれるのかな?

今日来た別の高校生達はもう「高校辞めたい!」とボヤイテます、
「彼女が欲しい!」としきりに言ってので、

男は中身だぞ!中身を鍛えろ!もう辞めたいなんて言ってる様じゃダメだぞ!と言うと、

「え~マジすか?」「カッコイイとは言われるんですけど・・・」

何しに高校行ってるのか・・・?!

高校生活もまだこれからですが・・直ぐに連休です、どうなる事やら!

前回に引き続きこれ!
文具 007 (360x270)

たこちゃんシャボン玉です!
今年はシャボン玉を流行らそうと密かに狙ってます、どうなる事やら?(笑)

PS.写真の高校生は7人でした。
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/131-3331ecc8
