-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-22 23:50 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
すっぱいシリーズ 003 (360x270)

人気のすっぱいシリーズ!

すっぱいぶどうにご用心!、すっぱいレモンにご用心!
すっぱいラムネにご用心!、信号ガムにご用心!(わさび入り


3個入りの内に一つだけとってもすっぱいのが入ってるのです、
信号ガムはわさび味入り、と3人で罰ゲームが出来るのです、

それぞれに美味しいのですが、ゲームとして楽しめるので人気です!
(はずれ?)当たりを引いた子は最初は平気な顔をするのですが・・
他の子からバレてしまってしかめ面するのが何とも楽しい!
ちょっと楽しめるお菓子なのです、
パッケジのキャラも可愛いですよ(笑)
すっぱいレモン

ブログの途中なのですが・・・
ちょっと嬉しいニュースが飛び込んで来たので!
あくまで私的な事なのです・・・
以前店に来る高校球児の話をした事が有るのですが、
その子の高校春の県大会を優勝して今九州大会に出場してるのです、
ナ・ナント!今日のニュースで・・・
完全試合を達成したのです!ヤッター\(^o^)/
チョット興奮してます!

昨年夏の甲子園県予選では延長再試合の末負けてしまって、
「来年の選抜を目指します!」と言ってくれたのですが、
残念ながらライバル校が出場して活躍!
こちらにも地元の子が出場して頑張ってくれたのです、

両校とも勝ち上がってるので・・・
ちょっと悩ましいのですが、
先ずは嬉しいニュースです!

これで夏の大会増々悩ましい事になりそうです・・・
両校とも頑張って欲しい!!!

今日のブログこれで吹っ飛んじゃいました(笑)
本田健都
(報知新聞画像)
本田君ヤッタね!
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/133-2afd9d64
