-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-24 15:41 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
鉢盛 002 (450x338)

全部10円の駄菓子鉢盛で~す!全55種類\(^o^)/

子供達のパーティ等にみんなが集まったらいかがでしょう\(^o^)/

なんて・・・言ってますけど、実は前回の記事の事も有り、
何と無く嬉しくなってお菓子を見てるうちに・・・
ブログで交流が有る駄菓子屋店長の部屋ラブママさんから
駄菓子の情報を頂いたりしたので、
はてさて今10円菓子どれ位有るのかと数え出したら・・・
いっその事鉢盛に並べてみようと・・・(なんて暇人)(笑)

取りあえずは一種類ずつ・・・鉢がいっぱいになった所で、
エ!まだ有る・・・まあだいたいこんな感じか!と写真にしてみました!

全部で55種類どれも10円です、数を盛っても1000円位で立派な鉢に(笑)

10円菓子は数が多いのでランキングに出て来ないものも(JANコードなし)
隠れた人気品も多いのですよ!  どれか気になります?

そろそろ子供達が帰って来てるみたいなので、
続きはまた後で・・・


続き・・・ブログの更新が途切れちゃいました!
事務所で子供達の様子を伺いながらブログしたり・・・
じゃ無く事務処理しながらブログしてますので・・・(笑)

事務所では防犯カメラの映像をモニター出来るのですが・・・
常連の子供達はカメラの存在を知ってるので、
時々レジのカメラに向かって「おっちゃん、出て来て!」と叫ぶのです!
カメラに向かわなくても十分聞こえるのですが、
インターホーン代わりなものですから・・・(笑)

防犯カメラも子供達にかかるとプリクラのカメラ位にしか思ってなくて、
懸命にピースしたり、変顔したりと遊び道具になってしまうんです、(ー_ー)!!

そんな子達もうすぐまた連休が来ます、お騒がせなんでしょうね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/134-b3b161e7
