-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-26 23:21 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
サッカーボード 004 (400x300)

お菓子と言えば・・・虫歯!虫歯と言えば・・・歯磨き!
そうなのです!お菓子を食べたら歯磨きを忘れずに!

シュシュピカしましょう!という事で携帯用電動歯ブラシ!
水玉模様でポーチに入るマスカラサイズの音波式電動歯ブラシなのです!

お隣はドラえもんヒコーキですよ!
お菓子とセットにしてます(単品も有ります)

実は今日はブログの更新予定では無く、訪問だけのつもりだったので、
急きょ売り場の画像を用意しました!
何と無く雑ですいませんね(笑)

先日来話題にしてる高校球児の本田君
さきほど(PM9:00頃)来てくれたので・・・
つい嬉しくなってブログ更新する事に!

試合の方は残念ながら延長13回の末惜敗したとの事でしたが、(残念)
まさか今日試合が有ったばかりで宮崎の帰りなのに、

「報告に来ました!」と家に帰る前に来てくれた事が、
そごく嬉しくて感激してます!

「今日はもう肩が一杯一杯で先発出来ませんでした、9回から投げたけど、
最後は打たれちゃいました・・!」と残念そうでしたが、

「課題も見えて良かったです!」と力強い言葉、

じゃあ夏に頑張れよ!かき氷食べ放題にするから(笑)

やっぱり頑張ってる子を応援できるのは、
この仕事の醍醐味です、

明日からかき氷始めます!
丁度その準備中でした・・エ!まだ早い?

そんな事無いですもう予約入ってます(笑)

最後にもう一度、歯は大切に!
歯の事ならこちらのブログが為になりますよ(笑)歯@美術部
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/135-211c76e7
