-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-01 00:03 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
サッカーボード 002 (350x263)

サッカーボードゲーム、設置しました!
お店に隣接して小さなスペースが有るのですが、
上手く利用出来て無かったので、リサイクルで見つけてきたゲームを設置してみました、

3本のバーを操って人形でサッカーゲームをするのですが、
これが結構難しい、私もやってみましたがオウンゴールの連発!
早速男の子達にやらせてみると・・・真剣な面持ちで必至にやってるのですが、
やっぱり思うように動かせなくてあせりまくりなのです、
暫くすると「疲れた~!」と店内に戻って来て「楽しかったけど疲れた」

次に女の子達が来たので勧めてみると、「エ!何これどうするの?」
と不安げな顔、とりあえず説明してやらせてみると、

瞬く間に歓声の連発「キャー!モー!ナニー!」大声で叫んでるのです、
ゲームし終わって戻ってくるなり「楽しかった!またした~い!」と大受けなのです、

男の子にウケるかと思ってたのにと女の子のウケが良いのでちょっと意外でした(笑)
男の子は勝負にこだわり負ける事を嫌がるのであまり得意じゃ無いと乗らないのかな?

女の子は感情表現がストレートに出るみたいで結構ストレス発散出来るみたいなのです、

連休中盛り上がってくれるとかき氷も繁盛するのですが(笑)

ついに5月に突入です!
連休のお天気が心配ですが皆さんのご予定はどんなでしょう!
連休を楽しんで下さい!私はここで子供達と楽しく・・・いくかな?!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/137-707be13b
