-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-09 17:04 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
アイスバー 004

きょうの運勢は???”うらないっこ” しよう・・・なんて(^O^)
おみくじガムが300種、どんな占いがでるのかドキドキ・・・
食べると舌が真っ赤か!中箱のクイズやゲームでも遊べるよ!
まっかっか棒がでれば、今日はラッキーday!
何か良い事あるかも\(^o^)/

もう一つ”へんな”フーセンガム”レモン””イチゴ””青リンゴ”
この3つ食べたらなんの味?・・・解りますか(笑)   (ヒントはパッケージに)

連休が終わったら、やっぱり新高校生達テンションが変!
「もう!部活辞めたい!」「アルバイト3日サボった!」
お決まりのセリフ!意気揚々と始めた部活、アルバイトも、・・・
休みが挟まると中々元には戻れないみたいです、
おかげでこちらも・・・(笑)

そこで気分を変えようと、お菓子を見てたらこの2つ!
今更占い?と思った方もいるのかな?
実はお菓子よりもパッケージのキャラに惹かれておすすめしてみました、
占い300種も魅力なのですが出て来るキャラが何なのか・・・
実は私もあまり解ら無いのです(笑)
今迄さほどきにして無かったので、良く見ると色んなキャラがあるみたい、
今度から注意してみて見ます!

へんなガム3つ食べたら・・・グレープ味です、
知ってました?・・・そうですか知ってましたか(笑)

連休疲れの方が居たら少し気分転換になったでしょうか?

ア!笑ってますね\(^o^)/

それじゃ本当のおすすめ!

アイスバー 005 (350x263)

今!これとっても人気なのです、

”あっぷるんガム”、”ぐれーぷるんガム” 32円

ソフトガムの中にゼリーが入って実にフルーティもちもち!
爽やか気分になれますよ\(^o^)/

男の子にも、女の子にも人気です!

連休休めた人も、休め無かった人も気分転換して頑張りましょう!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/141-5e2f8051
