-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-17 00:02 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
フルーツ森 005

フルーツ盛りで~す\(^o^)/
いやいや違うでしょ!フルーツの森と、ブドウ、青リンゴ、さくらんぼ、
シャンペーンサイダー、コーラもちなのですが・・・
(コーラの画が切れてます)ト・ホ・ホ (-_-;)

モチと言っても柔らかなもちっとした水飴なのです(^O^)
今日のおすすめは”フルーツの森”なので他は盛り合わせです(笑)
中身は同じで味違いですどれも人気なのですよ!

アッ!一つだけ違ってました!
カラフルなコンペイトウが混じってます、
こちらが懐かしいと言う方もいらっしゃいますよね(笑)
昔はこの手のおやつは金平糖だったので・・・(砂糖菓子)
今の子達は柔らか食感が好きみたいです!

九州も梅雨入りが近いのか蒸し暑くなって来ました、
他県(関東)から引越しされて来た方がグッタリされてました、
まだまだこれからなので・・・後悔されてるかも、
お菓子で気分盛り上げて欲しいな(^O^)

今週は近くの中学校が運動会なので練習に励んでるのですが、
連日のPM2.5注意報!やっかいな時代になりました、
みんなガンバレ!

最近のみんなの話題は何故か恋愛話!
小6の男の子達が、女子中学生や高校生に、
「彼氏出来た?」なんて平気に聞いてるのです、
聞かれた女の子達もまともに答えてるのが何とも(笑)

今時の小学生は誰にでも友達言葉でおませな事を口走るのです、
おかげで私は完全に蚊帳の外!聞き耳だけです・・(笑)

今迄仲良しの女の子同士で来てた子も・・・
男の子と待ち合わせ・・・うんんん(コメントできません)

運動会が終わると応援団長とか・・・モテるのですよ(笑)
今年はどんなかな?
思い出が有る方も多いのでしょうね(笑)


よい子のみなさんにはこちらがおすすめ! 

フルーツ森 007

よい子わるい子フルーツキャンディです、
コーラ、青リンゴ、グレープ、サイダー味、

普通にキャンディーなのですが・・・、
よく見るよイラストとコメントが楽しめます!

「お手伝いはすすんでしよう」
「悪口を言う子は損してる」
「食べた後はゴミ箱へ」
「好き嫌いなくモリモリ食べよう」
「動物には優しくしよう」
「ありがとう ちゃんと言えるよ元気よく」


などいろいろ書かれてますよ!
親子で食べたら楽しいかも\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/145-07e93a5d
