-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-13 00:03 | カテゴリ:駄菓子屋仕事の時間!
風景421 001 (350x263)

今建設中の新設小学校です、来春開校予定!

運動会も終わりしばらく経ちますが、
私の校区では来年から新しい小学校になるのです、

今の小学校は今時に珍しくマンモス校で、長年プレハブ教室での授業でした、
運動会も父兄や観客で溢れてました、

先日子供達の会話の中で、5年生の子達が、「来年は新しい学校だ!」
と言ってると、6年生の子が「来年は中学校だから関係ない!」
ぼやいてました、

だから兄弟が居る子は其々に学校が異なる事も有るのです、
校区が多少変わるので今同じ学校に行ってる子達も、
来年は違う学校になる事も有るのです、

楽しみにしてる子も多いのですが、
駄菓子屋も新しい子供達がチョット楽しみです(^O^)

DSCI0002 (350x263)

こちらは今年開校した新小学校です、
こんな感じになるのかな?


最近皆さんのブログを見てたら、
自分でもお弁当を作ってみたくなり、
只今、特訓中です(笑)

おかげで中々ブログも更新出来ないのですが、
訪問は楽しみです、

コンビニやFC弁当屋とは違ったものを作りたいのですが、
中々難しいですね(^O^)

チョット恥ずかしいのですが、今日のお弁当です!

お弁当 004 (400x300)
お弁当 003 (400x300)

今日は”オムライス””野菜たっぷりカレー””日替りガーリックチキン&ハンバーグ”でした、

オムライスとカレーは写真を撮る前に売れちゃったので、
私のお昼のカレーです、多めに作ったので大盛りなりました、
普段はこんなに食べませんので(笑)

未だ余裕が無いのでレシピ迄は・・・

キャラ弁が作れる様になったら良いのですが(^O^)

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/154-6ef74901
