-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-14 21:00 | カテゴリ:今週のお弁当
アンパンマン 004 (350x263)

トップ画像を何にするのか迷ったのですが・・・!
今週20日からはいよいよ夏休み、そして当日は近所の”夏祭り”!

祭りと言えば夜店!という事で駄菓子屋の”たこ焼き”です!

でもこれじゃありふれてる・・・(-_-;)

そこでチャレンジしたのが・・・?!
アンパンマン 005 (300x223)

アンパンマンたこ焼き!
なのですが・・・製作中にどうしても、こち亀、両津風になってしまうのです!
眉毛難し過ぎ・・・!太眉で繋がってしまう・・・、
高校生みたいに細眉にしようと試みるもあえなく妥協!
よっちママさんのブログ画面と見比べながら悪戦苦闘!
途中クローズする画面をクリックしながら出来たのですが・・・
似て非なる出来栄えに、画像をぼかして・・・(ワザとじゃ無いです)

とりあえず頑張ったという事で・・・〇

子供達の事件も色々有ったのですが・・・、
変な画像をお見せしたので・・・
気をとり直して、毎週聴いてる福山雅治トーキングF.M
この中で紹介されたガリレオ+の曲が素敵だったのですが、
やっと解りましたので紹介です

Produced by Masaharu Fukuyama 「Galileo⁺」(初回限定盤)(DVD付)(スリーヴケース仕様)Produced by Masaharu Fukuyama 「Galileo⁺」(初回限定盤)(DVD付)(スリーヴケース仕様)
(2013/06/26)
福山雅治

商品詳細を見る

YouTubeの画像をUPしたかったのですが・・・
この中に収録されてるA-Lin+(台湾)さんの歌声がとっても素敵だったのです!
福山雅治さんも絶賛してますよ!
他にもKARAのHARA+(韓国)もキュートに歌ってます!

個人的には(福山雅治リメイク)の”最愛”A-Lin+が好きですね!
他にも同じ曲を2AM(韓国)が歌ってるのも好きです(笑)

福山雅治アジア戦略が進行中です!

今日は個人的趣味の話だったので・・・
今日のお弁当は続きでどうぞ  

1デリカ 003 (450x338)

”豚ロース生姜焼き”です!
生姜の風味がよく効いてこれは美味しかったです、
半熟卵とエビフライも付けて豪華に(^O^)

くまもんペーパー 001 (350x263)
”BIGチキンカツ!”(350g)鶏胸肉に大葉で包んでます!
特製ごまだれをかけてます、
これは失敗作でした!兎に角大きすぎました!
食パンが有ったのでパン粉にしたら以外と大量になって、
調子に乗り過ぎましたね、
ギャル曽根さんじゃ無いと食べきれません!
食べた後後悔しました・・・、
美味しかったけど苦しかったです!(歳を考えろって?)
画像は小さくしましたが”生姜焼きのお皿より大きなお皿です、

失敗もしょうが無いですね、これは封印して次回また頑張ります、

暑い日が続くのでスタミナ料理を考えなくちゃ!
夏バテしないように頑張りましょう(^O^)
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/165-919db571
