-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-19 00:39 | カテゴリ:駄菓子屋の独り言
新キャラ 008 (450x338)

新しく入った景品キャラ!”FUNASSYI””クマモン””LINE”マスコットキャラです(^O^)
これらもはまり過ぎない様にほどほどにお願いします!
時々子供の為に必死になるお母さんが居ます(笑)

今週は仕事もそっちのけで高校野球のTV観戦に夢中で
ブログ訪問もままなりません、

おまけに全英オープンゴルフも・・・
観ながらのブログ記事なのです・・・

ついにBEST8が出揃った高校野球(県大会)ですが、
私が応援する2校も何とか残ってます、
昨日、今日(18日)と試合が有ったのですが、
どちらの試合もハラハラドキドキ・・・
おまけに放送時間が途中で終わっちゃう・・・(もう何で!)
結局PCで結果確認する事に!

どちらの高校も9回、10回のサヨナラゲームで何とか勝利\(^o^)/

順調に行けば準決勝で両校が激突する事に・・・(複雑)

17日に何とか勝利した選抜出場の濟々黌高校のキャプテンが来てくれたので、
話を聞きながら・・・何で第一シードに成らなかったの?
と尋ねたのですが・・・
今年は混戦でシードポイントが付く大会の其々の優勝校がみんな違っていて、
最後の大会でポイントが取れず第2シードに、

春の九州大会で活躍した本田君が居る文徳高校も第3シードに

同じ様に接戦をものにした両校ですがまだまだ難関が待ってるみたいです!

来週は夏休みに入ってるので落ち着いて応援出来ないかもしれないけど・・・
子供達そっちのけで応援する事になりそうです、

今時の高校球児もみんな”LINE"をやってるので、
色々と裏情報も飛び交ってますが、ここではチョット紹介出来ないのが残念(^O^)

LINEする?と誘われましたが・・・それは勘弁!

此方は雨が降らずに炎天下が続いてます!
野球観戦で熱中症者が続出してます!
気をつけて応援して欲しいですね。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/167-12c331fe
