-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-26 00:48 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
お弁当 021 (450x338)
お弁当 022 (250x188)

久々にお菓子のおすすめ”バーガーグミ”です!(^O^)

小さなバーガーの形をしたフルティーな美味しいグミです、
勉強に疲れたら気分転換に良いですよ!

夏休みも残り少なくなって来ましたね、
月曜から学校が始まる所もあるみたいです、
最後の週に宿題に追われてる子もいるのかな・・・(笑)

先週は彼方此方で夏祭りや花火大会が行われ子供達も
祭りのはしごで楽しんだ様です!

おかげで駄菓子屋は暇人ばっかり・・・
一日中お喋りばかりでした、

甲子園大会で盛り上がったのですが、終ってしまうと
もう夏も終わりかな・・・なんて思ってると、
今日は雷雨の一日、雷と強い雨が降って大荒れです
被害が無いと良いのですが、警戒が必要みたいですね、

これで宿題も捗れば良いのですが・・・
中高生達は勉強と言えば・・・
友達とファミレスやミスドでするのがお決まりみたいです、
これはこれでお店にとっても迷惑な話なのですが、
本人達にはまったく意識ないみたいです、
都市部ではお断りの所もあるみたいですけど・・・

最近目立つのはファミリーでお菓子を買いに来てくれる家族が増えたことかな、
子供達に思い思いのお菓子を選ばせてるのですが、
なかなか決まらずにウロウロ・・・
ついにお母さんが「早く決めて!」と催促するのですが・・・
子供はカゴに入れては戻しの繰り返し、
特に長男くんが時間がかかる傾向が有ります、
その間にお父さんは「これ懐かしい!」と自分のお菓子を選んでる、
下の子達とお菓子をレジに持って来てるのですが、

長男くんは中々決まらない様子で、
その間に弟くんは高いお菓子をチャッカリ追加して持って来て待ってるのです、
なんとか予算内におさめて持って来た長男くんの間にレジの会計は進んでて、
弟くんの分はちゃっかり予算オーバーをゲット!
支払はお父さんなのであまり関係無かったのかな・・・(^O^)

家族で駄菓子屋も楽しいものですよ!
残り少ない夏休み家族でどうぞ(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/176-05e88b7e
