-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-03 08:00 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
10月に入ったら何だか”秋”を実感しだしたのですが・・・
朝夕と昼間の温度差は相変わらずで体調管理が難しいですね!

早速9月度ランキングです!
7.8.9月の累計実績なので夏の最後となります!
最後はどんな結果だったのでしょうか?

9月ランキング 009 (500x375)

それでは第一位から・・・

第①位  ペペロンチーノ
     夏場も相変わらずに不動の人気でした!

第②位  ギューギュウ
     おつまみ感覚とハマちゃう子が多くて躍進しました!

第③位  ぶためんとんこつ味
     女の子にはブタメンが人気です!お湯を注ぐだけの簡単さも人気のひみつ!

第④位  コンニャクゼリーロング(冷凍)
     幅広い人気で一人で3,4個は当たり前、
     のむんちょゼリーと共に人気です!
ヨーグルト ゼリー 坂製菓 ヨーグルト ゼリー 坂製菓
ヨーグルトタイプも大人気
こちらもアイスで食べるて美味しい!



第⑤位  カットよっちゃん(三杯酢)
     いかの香りと甘酸っぱさが魅力!

第⑥位  ロールキャンディ(コーラ味)
     お喋りしながら・・・食べれる魅力?夏はやっぱりコーラ味!

第⑦位  モロッコヨーグル
     小っちゃい子が食べてるのは可愛いのですが、
     男子中学生が食べてると何と無く笑えますよ(^O^)

第⑧位  マヨタラ
マヨたら 60袋入り (懐かしい駄菓子)マヨたら (懐かしい駄菓子)
10円でマヨネーズ付
有るだけ食べちゃう子も居たりして(笑)
本当に美味しそうに食べてます!




第⑨位  元祖スルメジャーキー
     夏場は辛さが人気なのかランクインしました!
     歯が丈夫になりますよ

第⑩位  スーパーBIGチョコ
     今年は何とか在庫が足りて夏場も人気でした
     食べ応え十分ですからこれから増々人気になりそうです!

上位グループに大きな変動は無く、この夏はやっぱりカップ麺系が人気でした
うどん屋しんちゃんが品切れで今月ランクインしなかったのは残念!
おつまみ系のスルメは躍進しました、こちらは種類も豊富で10円シリーズから
ポット入りの本格スルメも人気でビールと一緒に買って行かれる大人の方も多いです、
噛む事は脳を活性化し顎の筋肉を発達させ歯にも良いそうですよ、
子供達にオススメです!

10月からは秋シリーズがスタート!
チョコ系が続々入荷しますどんなランキングになるか楽しみです!

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/183-b469d395
