-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-14 00:28 | カテゴリ:今週のお弁当
天候にも恵まれた3連休を楽しく過ごされてるのでしょうか?
秋空を眺めながらウズウズと出かけたくて堪らないのですが・・・
山積した仕事と雑用に追われてます(笑)

子供達は3連休、4連休と休みを満喫中!
部活の子達は大会や試合で忙しそう!
良い結果が出れば良いのですが・・・

高校球児達も来年の選抜に向けて県大会真っ盛り!
何処が地区大会に出場するのか楽しみなところです、
今年の夏に活躍した選手達も次のステージに向かって
頑張ってるみたいです!

最近はブログの更新もままなら無いのですが・・・
今週のお弁当からです!
ミニ弁当 (450x310)

前回はブリュームが有り過ぎたので、今回は軽くミニお弁当です!
キャラ弁への道のりは未だ未だ遠そうです(笑)

やっと涼しくなって来たのでチョコを始めお菓子もやっと入荷して来ました
お馴染みの駄菓子も復活して来たので次回には紹介出来そうです!

子供たちは相変わらず当たり付で盛り上がってます!
こちらも新しいシリーズが入って来たのでお楽しみに(^^♪

ついでに・・・
この夏に活躍してくれた私の相棒???

”ヤモリ”君です!が・・・
苦手な方はパスして下さい(笑)

ヤモリ””イモリ””トカゲ”と見分けにくいのですが・・・
取り敢えずこの夏に窓の外で粘りついて蚊や虫を退治してくれてました!

DSCI0001 (250x164)

部屋の中から見てるとコミカルで和ませてくれてました!
特に飼ってる訳では無いのですが・・・
大量に発生する虫を食べてみるみるメタボの仲間入りをしてましたよ(^u^)

時々子供達は虫かごに入れて来るのが、”トカゲ”で
彼方此方の草むらから捕まえて来ては見せてくれるのですが・・・
家に持ち帰ってどうするのでしょう?

秋も深まると虫達も大忙しですね耳を澄ませてみて下さいね!
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/185-0f18cd12
