-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-04 00:12 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
楽天イーグルス日本一おめでとう!!!

今回のシリーズは稀にみる白熱ゲームばかりで
野球ファンを堪能させてくれました!

野球少年達の関心も非常に高く、どちらが勝つのか興味津々でした!
ジャイアンツファンが多い地域柄なのですが・・・
子供達は何故か楽天応援が多かったのが面白いですね(*^^)v
やっぱり絶対エースの田中選手は憧れなのでしょう!

最後に男気と意地を見せた田中選手はやっぱり凄かったです!

子供達に沢山の夢を与えてくれました!


野球観戦に熱くなりましたが・・・
こちらも熱い駄菓子ランキング、10月度発表です!

先ずは1位と行きたい所ですが、
当店でこちらも絶対的エース!

”ペペロンチーノ”
東京拉麺 ペペロンチーノ 36g東京拉麺 ペペロンチーノ 36g

東京拉麺

商品詳細を見る
子供達に絶対的な人気!
先ずはこれからという定番、
年間を通して飽きる事無い
美味しさです!


年間を通してあまりの人気についに殿堂入りです!

それでは以下新たにランキング発表!なのですが・・・
今回は超リッチな子供達のまとめ買いが多くて、
ランキングしたにも関わらず店頭の在庫が無くなった物が多く
画像が間に合わないものが多くオリジナル画像ではないです(-_-;)

第1位   マヨタラマヨネーズ
55149p.jpg
10円なのにマヨネーズ付、
たらの美味しさをさらに引き立てついつい食べ過ぎちゃう(^u^)
ハマっちゃうと有るだけ買ってしまう子も・・・
まとめ買いが大きく貢献しました!

第2位   焼肉カルビ太郎
焼肉カルビ太郎
このシリーズは他にも”蒲焼””焼肉”と人気なのですが、
カルビにハマっちゃった子達がいて一気に躍進!
カルビの香ばしさは独特の味なのでしょうか?
一気に定番の味を超えちゃいました(*^^)v


第3位   チョコバット
チョコバット
チョコの美味しさもさることながら・・・
ホームランが出ると”もう一本”
当たり付はやっぱり魅力ですね(*^^)v

第4位   ギュー牛
25300p.jpg
前回よりランキングダウンしてしまいましたが、
相変わらずの人気です!
ビーフの美味しさはおすすめですよ(^^♪

今回の発表はここまで・・・、
日本シリーズ観戦で遅くなってしまったので、
残りは次回に続きます・・・
ずいぶんランキングに変化が有りました、
残りもお楽しみに!

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/188-6d2911d2
