-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-25 19:06 | カテゴリ:駄菓子屋の独り言
皆さん!ご心配かけた方も多くいらっしゃると思います、
パソコンが突然停止して・・・19日ぶりに復活!やっと修理から戻って来ました!
今月ブログ更新した翌日(7日)に突然PCがダウン!

エ???まさかのウィルス?なんて疑いながら・・・
変な事してないのに・・・、
休止状態から止まってしまいました、

早速メーカーのコールセンターに連絡!
パソコンが使えないので電話でやりとり・・・

受話器片手に支持に従って色々と試すも・・・ダメ!
ついには繋がってるコンセント全て抜いて下さいと言われ、
電源コードからネット回線まで全て抜いて下さいの指示に・・・
電話回線まで・・・、
そこであえなく通信が途絶えて・・・

再度電話を掛け直して・・・再トライ、

こんな時音声ガイダンスって・・・、
再度担当者が変わって支持に従うも・・・
復旧せずに・・・
メーカー修理に(有償)

原因はマザーボード(基盤)の故障と言う事で
ウィルスでは無かったのですが・・・

3年も使って無いのに・・・(ため息)

仕方無いので修理依頼に、

見積もりが出来たらメールしますと言われ・・・???(笑)

PC故障でそちらに送るのに・・・
どうやって見るの???

電話かFAXでお願いします!とやり取り、

ついにやっと本日修理が出来て帰って来ました!

未だパソコンの中身をチェックして無いので、(設定その他)
心配なのですが・・・データはなんとか保存されてるみたいで・・・
これからチェックと溜まったメールの確認です、

ブログも早く更新出来る様にしなくちゃ!
期間中に沢山の訪問とコメントを頂いてます!

本当に有り難うございます!

これからまた色々と訪問させて頂きますのでよろしくお願いします!


関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/190-fe10b043
