-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-28 00:09 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
お金持ち気分が味わえるお菓子??!
DSCI0011 (450x338)

ボーナスシーズンに一喜一憂する人や、
全く無縁の人も(私もその一人)

宝くじに微かな夢と願いを込める人も居るのかな?

思わぬ出費に頭を痛めてもどうなる物でも無いのですが・・・(笑)

気分だけは盛り上げて・・・
ちょっとリッチな気分を味わってみたいものです(^^♪

必ず当たるゴールドチョコ!

当たりが出たらラッキー!おとくでっせチョコ!

これが本物だったら・・・超セレブリングキャンディー!

年末ジャンボが当たればこんな感じ???
7億円並んだ億万長者チョコ!

これらをすべて詰合せて気分だけは超リッチになって
美味しいチョコタイム!
儚い夢を味わって下さい(*^^)v

もう一つおすすめ!で
ニコニコたまごチョコ!
ボーロをミルクチョコたっぷりにくるんでずっしりですよ!
ちょっと食べるのがもったいない感じなので
プレゼントにいかがですか!

お金には縁遠い駄菓子屋ですがお菓子のお金だけはたっぷりです(笑)


PC故障中も子供達は連日大騒ぎで・・・
特に最近は男の子達が多いので手がつけられないのです!

男の子達のお母さんは大変でしょうね!

特にサッカー小僧は・・・?

曜日で来てくれるグループは違うのですが!
其々の個性たっぷりです、

昨日掃除をしてたら・・・

以前紹介したサッカーゲームを置いてる
机の引き出しから(普段はあまり開けないのですが)

DSCI0012 (250x188)

何だこりゃ~!

コロコロの漫画本にカード類、羊羹!

机の引き出しにいっぱい!

一瞬誰だ~!と思ったのですが・・・
確かに全部販売した物だったので、

買ったものを引き出しに入れて帰った物なのですが、
自分の机と勘違いしてるのでしょうか???

きっと自分の机の中もこんな感じなのでしょうか?
羊羹が好きな小学生と言うのがチョット笑えますが・・・
今度来たら注意しないといけませんね!

明日からは此方も寒波の予報です
いよいよ冬の到来なのですかね!
子供達に負けず頑張らないと!(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/191-31180e54
