-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-06 22:56 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
毎回楽しみにして下さってるランキングですがすっかり遅くなってしまいました(-_-;)
パソコントラブルから嫌な予感はしてたのですが・・・
家電や電気製品の故障は何故だか・・・連続するじゃないですか!
一つトラブルと待ってたかのように他も故障しちゃうなんて、
TV,防犯カメラと先月末から4日間苦戦してました!
事務所は配線コードだらけの状態(笑)

何とか解決出来たので・・・お待たせしました
やっとランキング発表です!

DSCI0001 (500x375)

11月は連休が多く学校行事も多かったので平日でも振替で休校だったり
夕方からは小学生の男の子達が挙って来てくれたので、
人気のお菓子も随分変わりました!
不動のペペロンチーノを脅かすのは・・・?

第1位・・・マヨタラマヨネーズ!
   10円なのになんとトップに躍進!遂に悲願達成?
   大人も含めて大量のまとめ買い(大人買い)が大貢献したみたいです、


第2位・・・ペペロンチーノ
   やっぱり大人気!でもブタメン、カップ麺と人気が分散したかも?

第3位・・・チョコバット
   野球が好きな子もそうで無い子もホームラン目指して食べまくり(^u^)
   上位にランキング!

第4位・・・ゴールドチョコ
   やっぱり人気の必ず当たるチョコ!100円当たりを期待して大人気です、

第5位・・・のし梅 ・ 焼たら
   なんと同額で2品が同順位!どちらもおつまみに人気です!

第6位・・・キングドーナツ
   甘党にはおすすめです!食べやすい美味しいドーナツです、
   私も時々食べちゃいます(笑)

第7位・・・うまい棒めんたい ・ ギュー牛
   こちらも同順位で人気のうまい棒シリーズからめんたい味が大躍進!
   30本買いが貢献してます、ギュー牛も相変わらず人気でねばってます、

第8位・・・おやつカルパス
   美味しいミニサラミですが10円なのに大躍進!
   食べだしたら止まらないおつまみです、

第9位・・・焼肉さん太郎
   人気の蒲焼を抑えてランクイン!焼肉の香りが香ばしいです、

第10位・・・わさびのり
   わさびの風味がクセになる美味しさでハマっちゃうとやみつきになります、


今回は男の子達が多かったせいかおつまみ系が大人気で、
ランキングも大混戦でした!

自分のお気に入りを何とかランクインさせようと必死に食べまくる子も・・・
お小遣いに余裕が有る子は友達にも大量に食べさせてました!

自分が食べたいのかランクインさせたいのか?
美味しさと意地が混ざり合って大混戦の11月でした!

そんな子供達の様子はまた次回に・・・
お菓子が美味しい季節ですね(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/192-b5d6a279
