-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-11 22:30 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
12月に入るといよいよ冬休みがやって来ます!
その前に色々と準備しなくちゃ!

子供達の遊びスペースを確保したり
飲食コーナーを拡大したり・・・、

少しずつ売り場を変えてるのですが、
来るたびに変わるお店の様子に

子供達から「また変わった!」
驚きと戸惑いの声が・・・

「前の方が良かったじゃん!」、「テーブルが低すぎ!」「椅子が高過ぎ!」
「もっと広くして!」
なんてツッコミの連続!

自分達の遊び場確保にやっきです、
たいていはカードゲームをするためなのですが・・・^m^

内心・・・君たちの為だけじゃ無いのだからと思いながら、
机や椅子が行ったり来たりしてます(^^♪

新作おやつ!
DSCI0006 (300x225)

”スティック揚げパン!”
市販のスティックパンを揚げて”きなこ”をまぶしただけの簡単なものです、
外側はサクッとした仕上がりになります、

子供達の反応は・・・
どう美味しい?と尋ねると、
「う~ん・・・なんかハマる!」
とまんざらでも無さそうで、
2本目も食べてくれました(^u^)

売れ残ったのを私も食べてみましたが・・・
私が食べる頃には全体がサクサクになってて・・・

これはこれで結構美味しくお菓子みたいでハマちゃいました^m^


サクサク感をさらに追求して・・・第2弾!
DSCI0001 (400x300)

”きなこパン”
バター風味のスティックパンをトーストしてバターを塗って”きなこ”をまぶしてます、

油で揚げて無いので後味がサックリしてきなことバター風味が美味しいです!

食べた食感がラスクみたいで”サクサク”がより増してます!

これは文句なしに美味しいです!(*^^)v

まだ始めたばかりですが好評で売れ残りが無いので、
試食で食べただけですけどハマりそうです!


子供達の冬休みが来る前にファーストフードおやつを考案中です!

我が家の”簡単おやつ”有ったら紹介して下さいね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/193-1b77e972
