-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-02 12:21 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
明けましておめでとうございます!

2014年もいよいよスタートしました、
皆様には本年もよろしくお願いします(^O^)

お正月はゆっくりと休ませてもらい、
サッカー、箱根駅伝をTV観戦しながら
ブログ訪問させて頂いてます(^^♪

今年最初はやっぱり気になる・・・

駄菓子ランキング!(12月度)発表です!

DSCI0001 (2) (550x413)

10月~12月の累計実績となる今回ですが、
秋の人気お菓子もかなり順位に変動が有りました!

第1位

ペペロンチーノ!
年間の締め括りはやっぱりコレですね(*^^)v
小学生から高校生まで幅広い人気で食欲の秋にお腹を満たしてくれました!

第2位

ゴールドチョコ!
前回4位から一気に2位へ躍進!
金の輝きと必ず当たる安心感!チョコも美味しくて男の子も女の子にも人気です!
当たりをしっかりため込んでまとめて使う女の子が多いです(*^^)v

第3位

ギュー牛!
おつまみとして大人気!大幅に順位UP!
子供のおやつをねだるお父さん、
お父さんに頼まれて夜にお使いに来る子も!
おつりでチャッカリクジを引いて帰ります^m^

第4位

チョコバット!
男の子には大人気上位を堅守!
”ホームラン”目指して買いまくってます!

第5位

ブタメンとんこつ味
何故か女の子に人気のカップめん!
時々品切れしちゃいます、今回も画像が間に合いませんでした(-_-;)
手軽に食べれて美味しいのが魅力です(^u^)

第6位

おとくでっせチョコ!
大きな50円玉チョコなのですが何故か32円(笑)
チョコも大きくてこれも当たり付が嬉しい!

第7位

ねり梅甘い!
色々な種類のねり梅の中でもチョット甘めのこれが人気です!
気分がスッキリしますよ(^u^)

第8位

マヨたらマヨネーズ!
前回の1位からは落ちちゃいましたが、
人気は根強い!10円なので大人買いが無いと辛いのですが
食べだしたら止まりません(*^^)v

第9位

日本一なが~いチョコ!
円筒形のコーンにたっぷり浸み込んだチョコが美味しく、
大人にも大人気!まとめて買って行かれる方も!

第10位

スーパーBIGチョコ!
第9位とは僅差!人気を二分するビッグなバーチョコ!
男性客には人気です!
お弁当と一緒に買って行かれる方も!
お腹が空いたらおすすめですよ(^u^)

今回はやっぱりチョコが大人気で続々とランクイン!

チョコでお腹も満たされて”大当たり”で100円GETしたら大満足ですね(*^^)v

今回は惜しくもTOP10に届きませんでしたが、
巷では話題になってるチョコが・・・

DSCI0007 (400x258)

ブルボンチョコブラウニー!
しっとりした食感と濃厚なチョコが満足させてくれます、
チョコ好きな男性に人気で食べ応え十分!
コンビニに行ったら山積みされてました、
105円は子供達にはチョット手が届かないみたいです(笑)


2014年はどんなお菓子がランクインするのか楽しみです(^^♪

本年もよろしくお付き合い下さい(*^^)v


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/198-8e8bcc4f
