-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-21 21:47 | カテゴリ:駄菓子屋仕事の時間!
DSCI0002 (500x375)

駄菓子の盛り合わせです!気分転換にどうぞ(^u^)

全国的に寒い日が続いてますね、
それでも九州はまだましな方ですか・・・
ただPM2.5が飛来してるみたいで埃には悩まされてます、
それと注意しないといけないのが”ノロウィルス”ですか!

食品を扱ってると気を使うのですが・・・
充分注意が必要ですね、
おかげてトイレ掃除ばっかりしてます(笑)

この時期は受験シーズンでも有りますね!
毎年一番寒い時に行われるのですが、
慣例で良いのか?チョット疑問ですが、
体調万全で臨んで欲しいものです!

受験生が必死な時期に現役生達は”呑気”
遊ぶ相談、中には友達と待ち合わせて
一日中駄菓子屋でだべってる・・・
これも楽しそうではあるのですが(^^♪

私の方は一向に進まない確定申告作業に苛立ちながら・・・

チョット気分転換におやつ!

DSCI0004 (400x300)

レーズンデニッシュパンにチョコトッピング!

ミルクチョコを湯せんして塗ってみました(^^♪
レーズンパンで食べても良かったのですが、
チョコも食べたくて・・・欲張りました!


子供達にも勧めたのですが、
「レーズンが入ってるからダメ!」とダメだしが多くて、
結局はおやつで食べる事に・・・
おかげで美味しくいただきました(^u^)

気分取り直してまたまた申告作業です、
これもこの時期にしなくちゃならない慣例ですね!

そう言えば・・・
今週は修学旅行に行ってる高校生も居ますね、
関西方面らしいけど・・・
寒さも思い出の一つになるのかな?

楽しんで帰って来て欲しいものです(*^^)v


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/201-9e5f3a5b
