-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-27 22:54 | カテゴリ:駄菓子屋の独り言
暖かい日寒い日と交互にやって来ますね!
月末が近くなると焦りまくる駄菓子屋です(笑)

頑張ってる皆さんのブログを見ると励みになります(*^^)v

チョット暖かくなると半袖半ズボンでやって来る子供達にも驚かされます!

お腹を空かした子供達が「暑い!」と言いながら
走り込んで来ます!

一方で風邪も流行ってるのでチョット心配にもなりますね!

子供達は相変わらずペペロンチーノチキン、ポテトにかぶりついてますが、

月末になると商品が間に合わない事も・・・

通常仕入では足りずに仕入に走る事も(笑)

物によっては値上げや品不足も発生してます、

消費税UPを前に悩ましい問題です!


今回は間に合いませんでしたが、

遂にクリスピーチキンも自作してます(*^^)v

レシピブログを参考にしながら試行錯誤ですが

先ず先ずの人気で発奮してます!

次回にはUPしたいですね(^^♪

今回はお菓子の画像も間に合ってませんが・・・

バレンタインの準備に追われてます(遅いと突っ込まないで!)

子供達を見てると日々考えさせられる事も多いのですが・・・

最近見たTV放映でNHK、Eテレでやってる「白熱教室」(金曜PM11:00)

ロバート.ディーナー博士の「幸福学」は共感を感じてます!

何処かの宗教団体の話じゃ無いですよ(笑)


このシリーズは時々面白く見てます(^^♪

はかどらない現実の仕事を逃避しながら・・・

ブログが息抜きです\(^o^)/







関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/202-c0dba5b9
