-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-02 14:26 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
寒いのは嫌だな~と思ってる間に・・・
子供達の元気さで一気に暖かくなりました(^^♪
最近の昼間は20度C近くて
元気な子は半袖で暑いと駆け込んで来ます!
暑さ寒さが繰り返すので、
高齢者の方には堪えるみたいで・・・
残念な知らせも届きます、
健康が一番ですね!

それでは1月度の駄菓子ランキングの発表!です

DSCI0002 (2) (550x233)

何時もと変わらない顔ぶれながら順位は変動があったみたいですよ!


第1位   ペペロンチーノ
 
  これは今回はダントツの1位でした!
  
  一人で3個。4個と毎日食べる中学生や、毎日欠かさず食べる小学生達と
  いつも以上に人気でした!
  そんなに食べるなら大きなカップメンの方がお得じゃない?と言っても
  この辛さが堪らないそうです(^u^)

第2位   マヨたらマヨネーズ

  2位に返り咲きです!大量に買ったものを一つずつマヨネーズを付けながら食べるので
  レジはゴミの山になります・・・
  何故だかレジの所で食べたがるのです、(注意しても他に行きたがりません(笑))

第3位   ゴールドチョコ

  やっぱりこの時期はチョコです!
  当たりをため込んで他のお菓子を食べる楽しみも人気の秘密です!

第4位   チョコバット

  男の子達のチョコはやっぱりコレ!
  ハズレを残念そうに悔しがり、ついつい熱くなって
  3個4個・・・とエスカレートして行きます
  ホームラン目指して食べ続けてます!

第5位   カエルのたまご

  遂に上位に登場して来ました!
  昨秋に入荷してから一部の子には人気でしたが、
  ハマった子のリピートが多く人気上位に上がりました!
  中味を見たらちょっと気持ち悪い位に本物そっくりです!
  小さい男の子にはウケます、食べたら女の子もハマりますよ(^^♪

第6位   うめ~ペーパー

  梅好きの人にはハマる美味しさですよ!甘酸っぱさと食べやすさが魅力です!

第7位   わさびのり太郎

  このシリーズは色々な美味しいものが多いのですが、
  今回はわさび味が人気でした、わさびが利いたおつまみにピッタリで
  大人でもハマります!

第8位   のし梅さん

  うめペーパーがおやつならこちらはおつまみですね!
  梅の汁にしっかり付け込んでます、まとめ買いが多い商品です!

第9位   焼肉カルビ太郎

  焼肉好きには堪らないおつまみです、中学生に人気で食べだしたら止まりません!
  お肉が食べたくなったらそうぞ(^u^)

第10位   焼きたら

  皆に好かれるおつまみです、シンプルな味付けが食べ飽きません!


前半は冬休みも有ってか、皆でゲームやおしゃべりをしながら食べれる
手軽なおつまみ系がランキングに登場して来ました!

おかげで帰った後のゴミの山も凄かったです(笑)

2月はどんな風になるのか楽しみですね(*^^)v

ブログをやってると素敵な料理やお菓子、雑貨や風景、心温まるペットさん達と出会えますね、

デスクワークで疲れた時の気分転換や癒しになってます、

今月も中々更新出来ないかもしれませんが宜しくお付き合い下さい!


そう言えば前々回の”幸せについて”
幸せの輪はネットでも広がるそうですよ!

お菓子を食べる小さな幸せが皆に広がると楽しいですね(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/204-358306e4
