-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-11 23:51 | カテゴリ:駄菓子屋仕事の時間!
バレンタイン直前・・・なのかな?!
寒さと強風のせいか・・・?
女の子の姿が少ない、
せっかくの祭日も男の子達のたまり場になってます!

6年生の子達はDSでゲームに夢中!
時々ポテトやお菓子を食べながらのゲーム三昧です、

3年生の子達はサッカーボードゲームで大ハシャギ!
思う様に動かないボールを必死になりながら・・・
棒を動かしてます!

アナログなゲームですが小さい子ほど
興味を持って動かしてます、

小さい子は思う様にならないのに果敢にチャレンジ!
ゴールすると店内じゅうに響き渡る歓声が上がります(*^^)v

一緒にやってくれる相手が居なくなると、
相手してくれそうなお兄ちゃん達を探すのですが・・・

お兄ちゃん達は中々興味を示してくれません、

やっと見つけて勝負してると、
意外と打ち負かしてるのです!

バツが悪そうなお兄ちゃん達の表情が面白いですね!

だからやりたく無かったんだ!と言うような表情しながら・・・

「こう云うの苦手なんだよな~!」としきりに言い訳です、

DSゲームとはまた勝手が違うみたいですね(^^♪


小学生に人気のキャラが、”にゃんこ大戦争”
DSCI0006 (400x300)


最近は次々にキャラが出てくるので・・・
まったく付いていけてません!

DSや携帯ゲームに夢中な子供達を横目に

私は期日がせまる確定申告に苦戦してます(笑)

何とかPC入力は終わりが見えてるのですが・・・

最後の処理が意外と手間取るのですよね!

やっぱり会計士さんに頼もうかな?!

もう少しなので頑張ります!

ソチオリンピックが気になりながらも・・・
今日も事務処理です!


バレンタインにチョコをリクエストされまくりの駄菓子屋です
何か変じゃ・・・?!

期待はしてないけど・・・期待されまくりです

みんなのドラマを期待してます(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/205-0b4ef616
