-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-15 23:52 | カテゴリ:余談,束の間の休日
バレンタインなのに寒波に襲われた日本列島!
ニュース情報を見ながら驚いてます、

土曜日の朝からは羽生選手の金メダルに沸いてますね!

朝から録画を再生しながら感激してました(*^^)v

ソチオリンピックもこれで一気に盛り上がって来たのですが、

イマイチ盛り上がら無かったのはバレンタインです!

14日は寒さと天候の悪さも有ったのですが・・・

今日来たサッカー小僧達(小6)に・・・

「どう?ちゃんともらえた?」と尋ねると・・・

一同揃ってうなだれるだけ・・・

一人が「おまえ貰っただろう?」

仲間に問いただしても・・・

全員完全否定!!!

一人に「お姉ちゃん居るから、お姉ちゃんからは?」

と聞くと、「くれるわけ無いじゃん!」と即否定!

でもお姉ちゃんは作ってただろう・・・?

「うん!作ってた・・・」と迷惑そうな顔!

じゃ~仕方ないな・・・!」

と用意してた気持ちばかりのチョコギフトを

みんなに手渡すと・・・

ラッキー!とばかりに食べてました(*^_^*)

イケメン君も居るサッカー少年達ですが・・・

ちょっと残念なバレンタインでした(笑)


DSCI0008 (400x300)  DSCI0016 (400x300)

私はちゃんと戴きましたよ(*^^)v

中学生と高校生の女の子達から!

本命さんへのおこぼれ・・・なんですけど、

気合が入った手作りです(^^♪

「来月楽しみにしてるから・・・!」
と条件付きながら・・・美味しくいただきました(^u^)


サッカー小僧たちがサッカーをしに行った昼過ぎからは、

紙袋を抱えた女の子達が、待ち合わせにやって来て、

其々に交換してました!

今回はどうも男の子も駄菓子屋も置いてきぼりの感じですかね(笑)

明日は熊本城マラソン大会の為、久々の店休日です、

マラソンに出場する訳じゃ無いですよ!

お店の近くがコースに入ってて・・・

コース周辺は交通規制です、

沿道だったら賑わうのですが・・・

コースに囲まれた中に有るので、

時間中は出入りが規制されてます、

観戦応援と行きたい所ですが、

確定申告最後の仕上げです(笑)


バレンタインは皆さんどうだったのでしょうね(^^♪





関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/206-c4dbd022
