-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-23 20:16 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
ニュースを見てたらこの時期の日本の気候格差には少し驚きです!
春の陽気を思わせる15℃を超える天気の九州地方でしたが、
出かける事も出来ず、事務所に籠りっきりの駄菓子屋です、

オリンピック放映も気になりながらでしたが、
いよいよ閉幕ですね!

たくさんの感動を楽しめてます(*^^)v

オリンピックをゆっくり見させてくれない子供達!
夕方はもちろん子供達の時間なのですが・・・

入試やインフルエンザなどで学校が休みだったり・・・
卒業を前にしてる3年生達は余裕の時期で

駄菓子屋は暇つぶしにピッタリのようです、
待ち合わせに1時間、2時間待ちは当たり前です(笑)

お小遣いを気にしながらの駄菓子三昧ですが、

最近人気なのが”狩人めし”

狩人めし 回復系エナジードリンク味 20g×10袋狩人めし 回復系エナジードリンク味

UHA味覚糖

商品詳細を見る


昨年発売されてて以前よりリクエストが多かったのですが、
思う様に入荷せずず~と待たせっぱなしでした!

ダイエットが気になる女の子や
元気が欲しい男の子に人気です(^^♪


他の商品もこのシリーズは以前から人気で
女子中高生のダイエットおやつになってます!

味覚糖 旨味シゲキックス 忍者めし 山ぶどう味 味覚糖 旨味シゲキックス 忍者めし
山ぶどう味


UHA味覚糖

商品詳細を見る
味覚糖 旨味シゲキックス忍者めし梅かつお味 味覚糖 旨味シゲキックス忍者めし
梅かつお味


UHA味覚糖

商品詳細を見る


今月はチョコを食べ過ぎたみたいなので・・・
チョットダイエットを気にしてみました(^u^)

いよいよ3月目前です!
卒業シーズンですね、色々なお別れや出会いが有るでしょう、


特に高校を卒業する子達は其々の進路で就職したり、
県外に出る子達も多いです、
ちょっと淋しくなる時期でも有ります、

先日来てくれた子も小学生の時以来数年ぶりだったのですが・・・

小学生の時は騒ぎまくったり、悪態をついて手を焼いて印象的だったのですが
すっかり大人びて見違えるほどでした!

少しは成長したみたいだね!と云うと・・・

「もう悪さするのは卒業した!」と素直に答えてニッコリ(*^_^*)

無事反抗期も卒業したみたいです!


駄菓子屋も来月は新しい事を始めたいと準備中なのですが・・・

何かと難題が多く・・・どうなる事でしょう?

先ずは頑張ってみます(*^^)v


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/207-e8c15cf8
