-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-01 23:31 | カテゴリ:余談,束の間の休日
いよいよと云うか遂に3月ですね!
早速卒業式を終えた子が春休みモード、
来週には卒業式が彼方此方で行われるみたいですね!

早速ランキングをと集計始めたのですが・・・

ちょっと待った・・・!

写真をダウンロードしてたら・・・
2月に紹介出来なかった画像が・・・!

そこでチョットだけ更新です!

DSCI0018 (500x377)

2月16日に行われた”熊本お城マラソン”の様子です!

箱根駅伝を走った学生さんが参加してて
熱戦の雰囲気が味わえました(^^♪

DSCI0025 (500x397)

”川内選手”も走ってたので朝から沿道の応援も多かったのです!

写真を撮りたかったのですが・・・
先頭を独走だったので、前後を誘導車に囲まれて瞬間しか見れませんでした!

沿道の応援は何故かお年寄りが多いですね\(^o^)/

正面に見える学校がこの春に開校する小学校です!

私の地域の小学生は4月から此処に入校する事になります、

分校する事になるので、

3月にお別れになる子供達も多いのかな・・・

きっと新しい出会いが待ってますね(*^^)v

直近になったら皆んな”ドキドキ”かも!



もう一つ最近の楽しみは・・・・

DSCI0028 (300x225)

2月に撒いた、サラダミックスの種です!

野菜不足を解消・・・する為に?

いえいえ・・・お弁当に自分で作った物が有ったら楽しいかな(^^♪

なんて・・・思っちゃたので、

寒さにかかわらず撒いてみたのですが、

やっと暖かくなって来たので芽が出てきました(*^^)v
今月にお弁当に使えるのを楽しみにしてます(^u^)


いよいよ3月・・・どんな春になるのでしょう!



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/208-289c8259
