-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-14 23:17 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
3月14日はホワイトデー!!!?

プレゼント貰った方はいっぱいだったのでしょう???

思いがけなったり・・・思いとは違ったり?!(笑)

駄菓子屋は男の子ばっかりで・・・

女の子たちは其々に用事が有ったのかな(^^♪

私もノルマを果たすべく・・・

クッキーを作りました(*^^)v

DSCI0005 (400x300)

ハート形のチョコチップクッキー!

ホワイトチョコでコーティングしてますよ(^^♪

キャラを入れたかったのですが・・・
良い案が浮かばず・・・断念!


バレンタインのお返し用に作ったので味を優先です!

おかげで”美味しかった!” と言って貰えてひと安心でした(*^^)v

ラッピング写真撮るの忘れてました、



DSCI0002 (400x376)

こちらは普通に皆に・・・と自分用に(^u^)

手作り感が出てるでしょう・・・?

味は普通にチョコチップクッキーです!

形がバラバラなのが味でしょうか・・・(^O^)


今回は時間が無くて・・・
材料がレシピ通りには行かなくて・・・
かなりアレンジが入ってるので
レシピは秘密です(笑)


めったに作らないお菓子作りなのですが、
材料を揃えるのに一苦労ですね!

でもこれもまた楽しい時間でした!


お菓子をあげた女の子が、

「男の人がお菓子と作れたら良いな~!」

なんて言いながら・・・

彼氏に作ってもらったら?と言うと、

「全然…ムリムリ!絶対作ってくれない!」

と全否定しながら・・・

「チョコを溶かし込んだだけの物でも嬉しいのに・・・」

とつぶやいてました!


卒業式を終えたら直ぐに春休みですね!

来週はまた忙しくなりそうです(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/211-a71c2942
