-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-24 22:48 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
小学生も終業式を終えていよいよ春休み\(^o^)/

駄菓子屋にも新しい子達が来てくれるかな(^^♪

今日は昼過ぎから学校を終えた子達が来てくれました!

さっそく遊びに行く相談や待ち合わせ、

街に出ようか・・・カラオケ?行こうかと・・・、

すっかり遊びモードなのです!

ちょっとその前に・・・

成績表はどうだった?
と尋ねると・・・・

「う~んチョット上がった!」とはにかむ様に答える子や、

「成績表見る?」と自慢げに広げてくれた子も居るのですが・・・

う~ん・・・ブログでは言えない数字が並んでる!

”ひよこ”さんがよちよち歩きしてるのです(笑)

お母さんが見たら卒倒しそうですが・・・

本人は遊ぶ気満々!

進級したら頑張ってもらうしか無いみたいです(*^^)v


春風が吹いて暖かくなって来たのですが・・・

黄砂や花粉、PM2.5には悩まされますよね!

マスクやうがいは欠かせないのですが、

今日のおすすめは!
DSCI0008 (343x400)

”ふるさと万年茶”

最近はコーヒーに代って愛飲してます!

とうきび、ほうじ、はとむぎ、プアール、ウーロン、ゴーヤ、オオバコ、どくだみ、・・・など

自然素材の茶葉が21種配合されています、

玄米茶の様な香ばしさと中国茶の様なスッキリした飲み味です!

朝の一杯と食後には欠かせなくなってます!

ペットボトルのお茶を飲むよりお得です(^_-)-☆

先月は事務処理ばかりでしたのでコーヒーを飲み過ぎてました、

霊芝入り ふるさと万年茶 450g霊芝入り ふるさと万年茶 450g

お茶の清香園

商品詳細を見る


お茶が有ればもちろんお弁当!
DSCI0001 (400x300)

”鶏モモ肉のクリスピー風竜田げ”、
”豚肉玉ねぎの焼肉”

のWメインです(^u^)

トマトを切らしちゃったので色目が足りないのですが、

サラダ菜が育って来たので野菜を増やしたいですね(^^♪


駄菓子屋なのでお菓子ももっと紹介したいのですが・・・

消費税アップ前にお気に入りが入って来なかったり、


写真を撮る前に子供達に食べつくされたり(笑)

”大人買い”を気取る子もいます!

「この店幾ら・・・?」なんて豪語する子も!

「一億で足りる?」なんて・・・

一億じゃ足りないけど・・・
宝くじで当たったら考えてあげるから・・・
現金持って来て・・・と笑ってます(*^^)v

春休みの時期は皆進級してるので・・・

新学年になります!

新中学生は真新しい制服を着ると見違えちゃうのですよ!

子供達も成長の時期です、


4月からが楽しみですね(^^♪




関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/212-9fea2891
