-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-31 00:26 | カテゴリ:今週のお弁当
桜満開情報のなか週末は生憎の天気でした、
ただ私も来月からの消費税作業の為
桜見物とはいかないのですが・・・、
ブログで鑑賞させて頂いてます(^^♪

春休み半ば過ぎると新学期の準備ですね!
新入学に胸を躍らせてる子供達も多いでしょう(*^^)v

駄菓子屋には暇を持て余した6年生達が
誰か来ないかと・・・昼からたむろしてます(笑)

まだまだ小学生の素行なのですが・・・
来月からは立派な中学生になってくれるはず?!

毎年そう思うのですが・・・
真新しい制服に袖を通すとそれなりに
見えて来るのが不思議です
来月が楽しみです(^_-)-☆

今週は忙しかったのでお昼も手抜きが多かったのですが・・・

DSCI0007 (400x300)

お手軽シチュー弁当!

本当はカレーにするつもりが・・・
鶏肉が美味しそうだったのでシチューになっちゃいました(*^^)v

DSCI0006 (400x307)

鍋じゃ無くフライパンで作るお手軽シチューです!


駄菓子屋の前を通る幼稚園児が無理やりお母さんの手を引いて
入って来ようとする光景が多くなりました(^^♪

何とか阻止しようとするお母さんも居るのですが・・・
通りすぎようとしても。
また戻って来て無事ご来店(^^♪

お母さんの「一つだけよ!」の言葉にも
どこ吹く風・・・
気になるカードガチャポンの前に!

「お菓子選んで!」の声に、

しぶしぶお菓子選び・・・

高いお菓子を選ぶとお母さんの駄目だし!

「それ食べれないでしょ!」

何とか小さいお菓子を選んでレジに!

無事にお買物が出来て上機嫌で「あ・り・が・と・う!」の一声

笑顔で帰って行きます!

此方も”有り難う!”ですが、

幼稚園デビューの子供達ももう直ぐですね(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/213-6ab6ba81
