-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-07 00:46 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
四月に入って瞬く間に一週間が過ぎてしまいました!
桜も見る間も無く春の嵐に飛ばされて新緑に変わり始め、
今週は新入学を楽しみにしてる子供達もいっぱいですね(^^♪

熱戦の選抜高校野球も無事に終わり春休みももう直ぐ終わりです!
駄菓子屋も少し静かになるのかな?

春休みで皆を満足させた駄菓子は何だったのでしょう?

それでは3月度のランキング発表です!

DSCI0006 (500x395)

ご存じの通り4月より消費税がアップしたため???
写真を撮ろうとしたら・・・売り切れが!
一部画像が無いのが有りますが、お馴染みの商品です^m^

それではランキング!

第1位  ペペロンチーノ
   やっぱり大人気!お昼ご飯代わりに食べたり、来れない子はお母さんに頼んで
   買いに来させてる子もいました、おかげで品切れする事も(*^^)v

第2位  チョコバット 
   春休みだった事も有ってか男の子達に大人気!
   一人で何本も食べる子も多かったです、

第3位  ゴールドチョコ 
   お馴染み金塊の様なゴールドですが小さな子達に大人気!
   いくら当たるか楽しみ(*^^)v
   02029p.jpg

第4位  焼肉カルビ太郎

   子供が大好きな物にお寿司と焼き肉が有りますが、
   お寿司のお菓子は無いので焼肉ですね(^u^)

第5位  マヨタラマヨネーズ

   これもお馴染みマヨネーズが付いてるタラのおつまみ!
55149p.jpg
付属のマヨネーズが上手く塗れないであちこちに散乱しちゃうのが・・・(笑)

第6位  おとくでっせチョコ

 50円玉の形をしてるので50円?と勘違いする子も、
 30円+消費税です!価格もお得ですが当たり付なのが楽しみです\(^o^)/

第7位  うめ~ペーパー

 最近は梅好きの子が多くて梅味商品が人気です、
 その中でもおやつとして人気です、

第8位  おやつカルパス

 サラミは大人でも好きですが、ミニサイズのカルパスはおやつにぴったり!
 2倍サイズのペンシルカルパスも人気ですよ(^u^)

第9位  わさびのり太郎

 わさび風味が良く利いて美味しいのですが・・・
 子供達はどちらかと云うと罰ゲーム的に食べてます(>_<)
 ツンとくる刺激は涙を誘います、お別れ会にピッタリです!

第10位  のし梅さん太郎

 たっぷり浸みた梅味が魅力のおやつです!
 食べだすとクセになります、疲れた時にオススメですよ(*^^)v


ランキング発表が遅くなりましたが楽しんで頂けたでしょうか?
春休みで人気にも変動がみられました!

4月からまた楽しみです(^^♪

アレ・・・?

ぺぺロンチーノが無い???
不動の1位の画像が・・・

月末にちょっと品切れしちゃったのですが、
新たに新シリーズを加えて入荷しました\(^o^)/

DSCI0013 (400x267)

お馴染みペペロンチーノに加えて、
カルビラーメン、しんちゃん焼きそば

どれも美味しいのですが詳しくは次回と言う事で、
子供達も其々に食べ比べてくれてます(^u^)

新学期どんなでしょうね!
新しい友達、先生、そして新しい学校楽しみですね(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/214-06161baa
