-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-19 00:10 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
そろそろ学校にも慣れて来た頃ですが、
今日は小学校遠足予定の日でした、

先日から遠足を楽しみにお菓子を買いに来てくれてたのですが・・・

生憎と今日は小雨で学校でお弁当になったみたいです!

お昼過ぎには子供達も帰って来てて・・・

帰り道に「後から来るから!」と言い残して帰宅してました、

残念ながらの遠足日になりましたが

今週人気だった遠足用のお菓子紹介です(*^^)v

DSCI0009 (500x391)

お馴染みのおやつが多いですが、遠足にはチョコ系がダメなので、

グミやキャンディに加えておつまみが人気ですね(^u^)

限られた予算でお菓子を買うのでいっぱい種類が有った方が楽しいです(*^^)v

例年だと当たりクジ付が人気なのですが・・・

それだと遠足前に食べちゃう子も多いのですが、

今年はちゃんとおやつを買う子が多かったです!


残念ながら遠足が出来なかったので、

持ち帰ったお菓子を駄菓子屋で食べてる子も居ました(笑)


今週は家庭訪問の週間でも有ったので早い時間から
やって来る子も居たりして・・・

友達が来るのを心待ちにしてました!

駄菓子屋では男の子達はお菓子を食べながら・・・

其々のゲームに夢中なのですが、

女の子達はお喋りに夢中になります!

友達同士でお喋りだと良いのですが、

此方に喋り続けられても中々ついて行けない事が多いですね!

学校の話や友達、アイドルの話など・・・

”嵐”ぐらいだと何とか分かるのですが、

キスマイだともう見分けがつかないです(笑)

お菓子のCMもしてるので影響が大きいのですが

駄菓子屋には販促物が来ないので、

効果は関係無いのかな・・・?

人気アイドルやキャラは気になる所です!

DSCI0004 (233x400)

消費税はアップしたのですが・・・
安くて美味しいと言えば”うまい棒”

少し種類も増やしてみました!

サラミ、チキンカレー、ピザ、シュガーラスクなども有ります!

お馴染みの味以外にも楽しんでます(^u^)


消費税で子供達も苦労しながらお買物してるのですが、

いつの間にか財布に一円玉がいっぱいに・・・

中々使い切れずに、最後は募金箱にジャラジャラ・・・!

どうしても財布は空っぽにして帰りたいみたいです(笑)


早く学校に慣れて新しい友達と来てくれるのを楽しみにしてます(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/216-9440f9d2
