-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-27 00:03 | カテゴリ:今週のお弁当
新学期が始まったと思ってたら・・・
世の中は何だか連休らしい・・・(笑)

子供達のペースに合せてたら、
日にちの感覚がくるって来ます!

家庭訪問時期だと子供達は早く帰って来るし、
平日でも朝からやって来る子供達が多いので、
休日???

学校行事が多い時期ですね
働かれてるお母さんも大変だ!!!
と思います、

急にお弁当が要るなんて言われちゃったら
困りますよね!


今週のお弁当の中から・・・
お昼ご飯にもなった”チキンカツ”です!
DSCI0002 (400x292)

実は食パンが残っちゃって・・・
仕方ないのでパン粉にしてチキンカツにしちゃいました(^u^)

市販のパン粉と違って少し甘みが感じられて
サクサク衣が意外に美味しかったですよ!
数量限定、同じ物は作れません(笑)

サラダ菜は以前に紹介した自家栽培のサラダ菜です
暖かくなってどんどん育ってるので
食べきれずにいます!
春キャベツが出て来たので
暫くはサラダがメインなお昼になりそう(^^♪

子供達はお昼におやつにメインはやっぱり

ペペロンチーノ!
レジ横のカウンター席で友達と美味しそうに食べてます!
席にあふれた子はカップを手に食べながらウロウロ・・・

注意してもこればっかりはどうしようもないみたいです(笑)

今日お昼のお弁当を買ってくれた女性のお客さんも・・・
横で食べてる子供達を見て、

「それ何処に置いてます!」と尋ねられて・・・
駄菓子コーナーを案内!

嬉しそうに2個買って行かれました!
お弁当に合うかな?!

今月は通常の3倍ほど仕入れたつもりなのに・・・
連休を前に底をつきそうです(笑)

いよいよ連休です!
駄菓子屋は通常通りですが・・・

子供達はどこかへ出かけるのを楽しみにしてるみたいです、

お出かけ出来なかった子達が、
一日中駄菓子屋でマッタリ・・・・でしょう(笑)

楽しい連休を計画して下さい(*^^)v

関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/217-06a1f09f
