-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-02 23:35 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
DSCI0004 (500x442)

遂に5月のゴールデンウィークに入りました!
皆さんは楽しい休日を計画されてるのでしょうか(^^♪

駄菓子屋はいつもと変わらずの営業ですよ!

と言う事でお楽しみのランキング発表です\(^o^)/

4月は春休みから、新学期の遠足等イベントが多くて人気商品も混戦!
集計したら大接戦で僅差のBEST10でした!

それでは発表!

第1位 ゴールドチョコ!
  
 ついに不動のペペロンチーノをかわしての1位です!
 幅広く支持されて3.4個まとめ買いが多かったのが勝因でしょうか!
 おかげで貯めた金券でのお買物も多かったです(*^^)v

第2位 ペペロンチーノ
  
 人気は衰え知らずなのですが・・・遂に1位を譲っちゃいました、
 相変わらず皆の定食です、

第3位 おやつカルパス 
  
 これも大躍進です!遠足が大きく貢献したみたいです、
 まとめ買いも多かったです、ミニだけにどんどん食べちゃいますね!

第4位 のむんちょゼリー
  
 遂にこの時期が来ました!凍らせたゼリーはアイス代わり!
 気温の上昇と共に急上昇?!風邪引きさんも食欲が無いからと
 お母さんが頼まれて買に来られてました、
 まだまだ上位が望めそうです!

第5位 焼肉カルビ
  
 安定した人気です、それにつけてもこのシリーズは蒲焼、焼肉さん太郎と
 人気味が有るのに、カルビ味が人気です、機会が有れば食べ比べてみて下さい
 きっと違いが解るはず?!

第6位 モロッコヨーグル
  
 こちらもラインキングに再登場して来ました、
 小さな女の子に人気なのですが、意外に中学生の男の子にも人気なのです、
 このギャップに人気の秘密が有るかも?!

第7位 元気ボール
  
 名前の如く小学生の男の子に大人気!
 当たり金券付なので楽しみ倍増です\(^o^)/

第8位 チョコバット
 
 春休みは男の子に大人気でしたが、新学期になって伸び悩みました
 卒業と同時にこちらも卒業???それでも根強い人気です、

第9位 のし梅さん太郎
 
 最近梅味にハマっちゃう子が多いです、梅商品や梅味おやつは多いのですが、
 おつまみで食べるならやっぱりコレでしょう!

第10位 おとくでっせチョコ
 
 チョット順位下げちゃいましたがやっぱり人気です!
 この大きさはお得感が有るのです、ハズレが無ければゴールドチョコにせまるでしょう!


惜しくもBEST10に届かなかったのが・・・
  
”うめ~ペーパー””ロングチュウグレープ””フィリックガム”
実は4位以下は本当に僅差!この3品迄はどれが上位に来てもおかしく無いのです!
遠足などで色々な種類を買ってくれたからかな?
一人買う物が違ってたら順位が変わってたかも?

そんな白熱した4月度ランキングでした!
5月は新しい子供達も増えましたどんなランキングになるでしょう?
今月もお楽しみにして下さい(*^^)v 

それでは楽しい連休をお楽しみ下さい!
 
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/218-ddb4c29d
