-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-06 22:37 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
DSCI0012 (400x287)

いきなりこれは何?・・・なんて思わないで(^^♪

実は歯@美術部さんのブログで紹介された、5月4日(日)は
スターウォーズの日
だと言う事だったので・・・アレ???
駄菓子屋の何処かにスターウォーズが有った様な・・・、

有りました(*^^)v
駄菓子屋の壁(天井近く)に飾ってました!
かなり古いのですが(5,6年は経ってる)
ペプシの販促物ですがお気に入りだったので残ってました!
最近の子供は知ってるのかな?

そう言えばコレも更に古いのですが・・・
お気に入りがもう一つ!

DSCI0015 (400x391)

ペコちゃんハウス!

これは可愛いので最近ディスプレイに飾ってます!
隣に立ってるのはもちろん悟空(ドラゴンボール)です!

これは以前子供達の誰か?にもらったフィギュアです、


長いと思った連休も終わりましたね!

みんな楽しめたのかな?
それとも・・・お疲れ?

連休期間中は中学生達は部活に忙しく、
遊びは駄菓子屋じゃ無く・・・

ショッピングモールやゲームセンターに繰り出してたみたいで

駄菓子屋に来るのは小さな子達が友達を求めて様子を見に来るのですが

何時もの仲良しさんはどこかにお出かけみたいで・・・
なかなか見つからず

公園を見に行っては何度も帰って来てました、

お婆ちゃんにたっぷりお小遣いを貰った子供は
お菓子を食べながらタップリ楽しんでました!

そこで今日はチョットリッチなお菓子の紹介!

DSCI0004 (440x500)

お馴染みうまい棒シリーズから、

”プレミアムうまい棒”
めんたいパウダーがたっぷりかかった”めんたい”
モッツァレラチーズ&カマンベールチーズの”Wテイスト”

少し前に入荷したのですが・・・

大きさは通常の1.5倍なのですがお値段は2倍です(笑)

子供達は恐る恐る試しに買ってみるのですが・・・

「普通の味と変わらない・・?」と首をかしげてます、

DSCI0002 (300x220)

確かにそんなに変わらないかも・・・?

違いが判る大人になるまではもう少しみたいです!

明日からは通常の学校です!

休み明けはなかなか大変ですが、

仕事に学校頑張りましょう(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/219-5510c210
