-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-12 00:06 | カテゴリ:余談,束の間の休日
あまり出かける事が無い駄菓子屋ですが・・・
たまの休日に母親にせがまれて出かけたのが

”熊本城”城内の”加藤神社”に参拝したいと言う事で付き合う事に、

桜の時季は人出が多いです、
新緑の季節は城内のお堀を散策するのが良いのですけど、

今回はお供なので参拝だけです!

天気が良かったので(暑い・・・)お城は綺麗に仰ぎみれました(^^♪

DSCI0002 (399x500)
折角なので天守閣まで行く事になり・・・

DSCI0005 (500x367)

”本丸御殿”


城内は中々撮影が出来ないので・・・
スナップ写真をPCで多少加工してます、実際はもっと暗いです!

熊本城は観光で訪れる人も多いのですが、
城壁やお堀といった周辺が見所が多いので、
出来ればゆっくり散策したい所ですよ

DSCI0007 (500x375)

駄菓子屋もいよいよ夏準備です!

今週から”かき氷”始めます(*^^)v

でも・・・早速雨みたいですね!

雨でも食べる子供達に期待してます!

”母の日”みんなプレゼントしたのかな?

”感謝”を表現するのは難しいですね^m^

次は”父の日”更に難しそう・・・

楽しいエピソード期待してます(*^^)v



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/220-c282a591
