-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-19 22:04 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
いつの間にか初夏を思わせる天候になって来ました!
昨日(日曜日)は中学校の体育祭が有り、
今日は日焼けした子供達がやって来ました!
連日ダンスの振りを練習してた子達も
何とか上手く行ったみたいです、
花形はやっぱり応援団なのかな?!
優勝した団の話題で盛り上がってました(*^^)v

今日も暑かったので・・・
おやつを食べ終わったら
水風船(水爆弾)を買って
公園へ遊びに出かけ・・・
ずぶ濡れで帰ってきました、
もう中学生なのに・・・・
興奮が残ってるのでしょう(^^♪

打ち上げと称してパティーをやってる子達も居るみたいです!

そんな時にオススメなのが!

DSCI0008 (500x375)

”わるガキびいる”

元祖ノンアルコールビール?ですね
粉末の粉ジュースを水に溶かして混ぜると、
ビールみたいに泡立ちビール色のジュースが出来上がります!
炭酸飲料に混ぜると更にビールぽっくなります
味は・・・?
表現しにくいですが、甘い栄養ドリンク?ぽいのかな・・・
炭酸レモンで作ったら美味しいです!


お酒が飲めない方にもお奨めですよ(*^^)v

他にもこの時期ならではの粉ジュースも入荷しました!

これが大好きな大人の方もいらして
何度もリクエストされてたのですが、
やっと入荷しました!

”コーラ、オレンジ、メロン、グレープ、パイン”と色々楽しめます!

子供達よりも懐かしがる大人の方に人気みたいです^m^

「これ子供の頃舐めてた!」
と手に取る方居ます!

昭和の味ですかね(笑)

かき氷も人気なのですが・・・

子供達ってじっとして食べられない!

ちゃんとテーブルで食べて!

こぼさない様に注意して!

と手渡しても・・・

いつの間にかかき氷片手にウロウロ!

そしてやっぱり・・・床にポトリ!

外で食べてと言っても、

友達が居ないと淋しいみたいで・・・

これからしばらくは悩まされそうです(笑)

これから増々暑くなりますね!

たまには懐かしい味のジュースで癒して下さい(*^^)v
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/221-3e9d1fb6
