-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-04 22:31 | カテゴリ:今週のお弁当
九州地方はとうとう梅雨入りです!
時折ひどい雨が降る中夕方には
小さな子供達が来てくれます(^^♪

勿論楽しみはお菓子とクジ!

雨に濡れながらもかき氷を食べる強者も
女の子なのが恐るべし(笑)

最近女の子達が増えたのは気のせい?
子供達のお喋りが止まりません(^^♪


駄菓子のランキングを集計してたら・・・
ランキング商品が品切れしてる・・・(-_-;)

この時期は商品が夏向けに変わるので
チョコ系は終了しちゃってます!

ランキング発表は少しお待ちいただきます!

そこで今日は、人気のぺぺロンチーノの調味料が余ってたので、

それを利用して”本格ぺぺロンチーノ”

DSCI0001 (400x336)

本格とは言っても・・・
パスタ麺を茹でて調味料をまぶしただけの簡単パスタ!

トッピグを豪華に、揚げナス、オクラ、ミニハンバーグとてんこ盛り

たまには駄菓子屋もイタリアンです(*^^)v


最近ハマってる事を一つ紹介します!

人間避けられない事の一つに
物忘れや記憶力の低下が有ります!
(もちろん例外の人も居ますが)

一時期脳内活性なんてのも流行ってた様な・・・?

たまたまサイトで見かけてやってみたら・・・
何と無くハマっちゃいました!

Lumosity
色々なゲームが有るのですが、
私は無料ゲームで楽しんでます!

チョットストレスがかかるゲームも有りますが
自分の意外な面が発見出来ます!

自分で思ってるよりイケてるかな?
なんて・・・(*^^)v
脳も若返るかな?

お試しにどうぞ!

梅雨時期を元気に乗り越えましょう!


関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/225-3205616d
