-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-05 22:33 | カテゴリ:駄菓子ランキング発表!
お待たせしました駄菓子5月度ランキング!の発表です、

この時期は商品が揃わ無い物が多く
ランキング商品にも画像が無い物が有ります、
お馴染み品なのですが前回の写真を
参考にして貰えば嬉しいです!

DSCI0002 (489x500)

季節は夏モードですが5月の実績なのでこんな結果が出ました\(^o^)/

第1位  ぺぺロンチーノ

やっぱり強かったです!他の麺類も有るのですが、
やっぱりこれで無くちゃ!て感じですか(*^^)v

第2位 ゴールドチョコ

人気では負けて内無いのですが後半気温が上がると
入荷が難しく(チョコが溶けちゃう)在庫が尽きちゃいました!
秋までしばしお預けです!

第3位 のむんちょゼリー

年間を通して人気ですが、やっぱりこの時期は躍進して来ます!
6月はぺぺロンを脅かす存在かも?
家庭での買い置きにもお奨めです!

第4位 おやつカルパス

こちらもミニサイズながら上位に居続ける人気品です、
いくらでも食べちゃうおやつです!

第5位 焼肉カルビ太郎

シリーズの中でもダントツお人気です!
焼肉の香ばしさが店内に漂います(*^^)v

第6位 モロッコヨーグル

小さい子には大人気です!当たりでもう一個もお楽しみです、

第6位 ガム蜜 ソーダ味

こちらは初登場!
写真のイラスト見れば誰かに似てるでしょう(笑)
洒落で人気かと思いきや・・・
ソーダ味が意外に美味しく人気急上昇です!

第7位 うめぇ~ペーパー

こちらもチョット駄洒落が入ってますが、
遂にランクイン、梅味はこれからも期待大です(^^♪

第9位 チョコバット

こちらも大人気品ですが・・・
遂に在庫尽きちゃいました!

第10位 おとくでっせチョコ

50円玉形チョコで当たり付が人気なのですが
こちらも同じく在庫が尽きちゃいましたね(-_-;)

5月後半からチョコ系は入荷が難しく在庫が尽きて
ランクを落としちゃいました!
夏チョコタイプ出ないかな?

商品が気になる人は前回の画像をどうぞ!4月度ランキング!

季節が変わる6月は更に入れ替わりが有りそうです
新商品も少なくて悩ましい駄菓子屋です!

やっぱりアイスが人気かな?!

次回もお楽しみに(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/226-642d17f6
