-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-13 15:12 | カテゴリ:駄菓子今日のおすすめ!
サッカーファンにはたまらないフットボールゲームが続いてます、ワールドカップ予選も前半の大きな山を乗り越えて日本代表に大拍手三連戦見事な戦いでした九月からの戦いもおおいに期待してます頑張ってほしいものです、
また連日のEURO2012年ヨーロッパ各国の対戦も見ごたえ十分の試合ばかりで、ワールドカップではこれらの国々と対戦することになるのが今から楽しみです、日本代表をしっかりサポート応援しましょう、
テレビ観戦もちょっと一息今日は楽しいくじ当てを紹介、これから暑くなるので気分てんかんに夢くじなどで楽しもう色んな景品が当たるよ、お目当てが当たると良いね

9024060b-c1.jpg9021070b-c1.jpg15.jpg10003290-g3.jpg

<くじ当てのねらいかた>
前半ははずれくじが多いですお目当ての景品があるならはずれかくごでねらっていくしかないです、
後半は当たりの確立が多くなるけどお目当ての景品がゲットされてるかも?
リスクかくごで前半からいくか、残り福にかけて後半から勝負するか?
あなたはどっちのタイプ?
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://dagashiyasunshop.blog.fc2.com/tb.php/23-2830e031
